嫁入り前のチョビ

ソファに座っていたおかあちゃんの横で、
チョビが、大胆な 「へそ天」 になって爆睡していた(萌)。
嫁入り前のチョビ_c0084117_13254766.jpg
(近すぎて、全体像が撮りきれんかった・・・悲)

「こりゃ、シャッターチャンスや!」 と思い、
チョビが目を覚まさないように、ゆっくりと静か~に撮ったつもりだったけど・・・。
嫁入り前のチョビ_c0084117_13291527.jpg
「あん? おかあちゃん、ナニしてるのん??」

・・・・・・・・・・あ、起きちゃった(涙)。

嫁入り前のチョビ_c0084117_13333663.jpg
「うが~! せっかく楽しい夢見てたのにぃ、またカメラで起こされたー!!」

ごめんごめん! 起こすつもりはなかったのよん・・・ホントに(焦)。

嫁入り前のチョビ_c0084117_14183579.jpg
「腹出して寝ているところをコッソリと撮るなんて、ヒドすぎるやないかぁー!」

だって、めっちゃ可愛かったもんやから・・・我慢できなくて(焦)。

嫁入り前のチョビ_c0084117_14191811.jpg
「いや~~~ん! これって、セクハラやないのーーん!!」 (↑すごい格好!)

あ・・・いやいや、そんなつもりじゃ・・・・・・(汗)。

嫁入り前のチョビ_c0084117_1421637.jpg
「そうや! このこと、おとうちゃんに言いつけてやるっ!!」

いやいや、おとうちゃんもこの写真を見たら、喜んでくれると思うんやけど・・・。

嫁入り前のチョビ_c0084117_14233632.jpg
「なんやてー! みんなして・・・グレてやる! チョビ、グレちゃうぞー!」 (↑ !?)

お、落ち着いて・・・おかあちゃんの話を聞いて(汗)。

嫁入り前のチョビ_c0084117_14274612.jpg
「ハァ・・・もう、お嫁にいけないわ・・・・・チョビの人生終わりよ・・・・・・・」

そ、そんな大袈裟な・・・っていうか、
チョビったら、まだお嫁さんになるつもりだったのん?(汗)


チョビの乙女心についたキズは、思ったよりも深かったみたい・・・ごめんよぉ~!
by uchi-mame | 2009-07-30 22:26 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by まんハハ at 2009-07-30 23:39 x
こんばんにゃ~。
え~っと、耳かりんとうって子供の時よく食べてました。
東北はかりんとうの種類多いかもしれません。
いま、東北を離れたので、中々この素朴なのが手に入らなくなったんですけど。。。残念。
 いま、ワタシのマイブームはOち吉の黒豆入り煎餅、コレ結構はまりますYO.お試しあれ。。。
 チョビちゃんかわいい~ですね。 お腹出して寝てるってすご~く安心してるんですよね。 まんも時々あります。。。動画で撮りたくなりますね。
覘いてくれて有り難う。 まんは11キロ~11.5キロぐらい。身長はあまりありません。 前のワンコは神経質で我慢タイプ、まんは意思表示はっきりしてて気分転換もあっという間。あとずさり得意。 変なコです。 チョビちゃんのように 大人しくお風呂入らず、大変です。 
Commented by uchi-mame at 2009-07-31 14:16
まんハハさん・・・
こんにちにゃ~♪
まんハハさんは、「耳かりんとう」を食べたご経験があるのですね?(嬉)
「東北はかりんとうの種類多いかもしれません」と聞いて、ますます興味が湧いてきたー!
私も・・・ムフフ♪ 「〇ち吉の黒豆入り煎餅」食べたことありますよん。
たしかに、ハマっちゃうお味ですよね~。毎日、おやつの時間に食べてましたもん!(笑)
まんちゃんのお顔が見れて、とっても嬉しかったです。
体重は、チョビの方が1kgくらい多いですね。座っている感じから見ると、
チョビと同じくらいの大きさじゃないかしら・・・。
今度は、まんちゃんの「へそ天」を激写して見せてくださいね!それと・・・、
後ずさっていくまんちゃんも動画で~♪ 欲張りですかね(笑)。
たまには、元気よく動いている我が子の動画もほしいですもんね~。
Commented by リンママ at 2009-08-01 22:42 x
チョビちゃんお腹だして可愛いですね~^^
暴れちゃってる姿も可愛い♪
チョビちゃんならまだまだお嫁さんにいけますよ~
でも可愛くてお嫁になんてあげれませんよね^^;
Commented by uchi-mame at 2009-08-02 21:18
リンママさん・・・
ありがとうございます♪
暑くなってくると、へそ天で寝ていることが多くなってくるんですよ。
お腹丸出し~で、けっこう涼しいみたいです(笑)。
まだまだ、私たちの可愛い娘はお嫁さんにいけますよね!
もう、チョビの赤ちゃんを見ることはできないけど、一度は素敵なダンナ様をもらって、
可愛い孫を見たかったなぁって、ときどき思うんです。
きっと、リンママさんも私と同じことを思ったことがあるんじゃないかなぁって・・・ねっ♪
孫を見ることはできなくても、お嫁さんにはいけますよね。
でも・・・手放したくないですよね~、こんなに可愛い娘を(笑)。
あっ!お嫁に出さないで・・・お婿さんをもらえばいいんだ!解決です♪


<< やけ食いしてやるぅ! 耳かりんとう >>