箱根よりも・・・

チョビの散歩コースにある公園、
久しぶりに来てみたら、いつのまにか秋を迎えていた。
箱根よりも・・・_c0084117_1525178.jpg
このゲートを抜けると、目の前に広がる光景はどんなもんやろか・・・。

わぉ! 思っていたよりも素晴らしいっ!!
箱根よりも・・・_c0084117_15252134.jpg
誰ですか?
箱根の紅葉 より、こっちの方がめっちゃ綺麗やん」 って言ったのは(笑)。

でも・・・たしかに、箱根に負けないくらいの景色かも(汗)。

この素晴らしい景色に、
可愛い我が娘をくわえたら、もっと素晴らしいものになるだろうと思い、
チョビ姉さんをセッティングして撮ってみたら、
箱根よりも・・・_c0084117_15254365.jpg
・・・・・・・・・・・・・あれ!?(焦)

チョ、チョビさん?
もうちょっと楽しそうな顔しようや・・・せっかくの景色が台無しやん(涙)。

そんなチョビ姉さんは置いといて、
箱根よりも・・・_c0084117_1556367.jpg
こんなに綺麗に紅葉しているとは思っていなかったので超感動っ!!(笑)

只今の時刻、朝7時すぎ。
紅葉も綺麗だけど、朝日を浴びてキラキラ輝く落ち葉ロードもめっちゃ綺麗だった♪

そこを歩く肛門ちゃまも、キラキラ輝いております。
箱根よりも・・・_c0084117_15562157.jpg
これもまた、素晴らしい景色ですな~(笑)。

場所によっては、紅葉が終わってしまったところもあったけど、
まだまだ楽しめるポイント満載!

しかし、紅葉でハシャぐおかあちゃんとは対照的に、テンション↓のチョビ姉さん。
箱根よりも・・・_c0084117_15564187.jpg
「枯れた葉っぱなんかどうでもええやん。 チョビはあっちに行きたいの」 の図。

ごめんごめん!
チョビのクンクン調査がまだ終わってなかったね。

さっ、次はどこに行こうか?
箱根よりも・・・_c0084117_1557887.jpg
「じぃーーーーーーーーーーーー」


紅葉に全く興味のないチョビ姉さんを連れて歩く散歩に、
おやつは欠かせません(笑)。
by uchi-mame | 2009-11-29 22:26 | お散歩 | Comments(8)
Commented by リンママ at 2009-11-29 23:12 x
きれ~い!!凄くキレイな紅葉ですね^^
私も今日紅葉見にいってきたんですよ。
りんも紅葉は興味なかったけど、お散歩はとても楽しかったみたいです^^。
この場所とてもきれいですね~。
毎日こんなにキレイなところお散歩できてチョビちゃん幸せ一杯ですね^^
Commented by 桂花香 at 2009-11-30 12:47 x
ははは^^/
三枚目のお写真
「おいどんはチョビでごわす」って言ってそう~ 胸を張ってリッパです^^

綺麗な紅葉ですね~
ママが「ぜひ我が娘の背景に」って思うのも当然ですよ
しかし・・・なかなか上手くいかないんですよね。
私も「さつきと富士山」は苦労しましたもの。
でもやっぱり「おやつ」の力は偉大ですね・・・
これを見つめる顔が一番「イイ顔」ですもの~^^
おやつって凄い。
Commented by uchi-mame at 2009-11-30 22:07
リンママさん・・・
なんだか、めっちゃ綺麗な紅葉ですよね!
あんまり期待しないで行ったので、この景色を見て、私もビックリでした。
りんちゃんも紅葉狩りに出かけたんですね~♪
そうです・・・娘たちは、紅葉には全く興味がない、いたいですね。
それより、落ち葉から匂ってくるお友達のチェックに余念がないって感じかな(笑)。
りんちゃんやチョビたちのおかげで、季節を感じることができて幸せですよね♪
紅葉が終わったら、チョビの散歩コースは「クリスマスイルミネーション巡り」に
変わる予定です。ちょっと寒いけど・・・ガンバリマス!
Commented by uchi-mame at 2009-11-30 22:15
桂花香さん・・・
チョビ姉さん、なんだかめっちゃ凛々しい顔で写っておりますねぇ・・・。
だから、「チョビちゃんって男の子ですよね?」って聞かれちゃうんだわ~。
ご機嫌を取りながら何枚か撮ってみたんですけどね・・・全部こんな顔でした(汗)。
さつきちゃんと富士山のツーショット(!?)写真、めっちゃ可愛く写ってましたよ!
あのお写真は、私の憧れです。「チョビと富士山」も撮ってみたい!
あのカメラ目線のさつきちゃん・・・やっぱり、オヤツがありましたか(笑)。
「オヤツを使ってでも可愛い娘を撮りたい!」、さつきママさんも、そう思いますよね!
こりゃ、オヤツさまさまですね♪
Commented by maki-poki at 2009-12-01 16:36 x
あ〜、懐かしいです!!
そちらの秋の散歩道はホント素敵でした!
なんかヨーロッパって感じ?!
チョビちゃんの毛の色は秋にも映えますね〜
Commented by chika456 at 2009-12-01 20:59
さすが、都会は公園もオシャレです。
こんな公園でお散歩できるチョビもお母ちゃんも しあわせよ!!
何か、チョビ偉そうですね・・
エッヘン!まいったか~~って感じ。
Commented by uchi-mame at 2009-12-01 21:51
maki-pokiさん・・・
そうでしょそうでしょ~♪ めっちゃ懐かしいでしょ~?
このBlogを見たももママさんの反応を、おかあちゃんは見たかったのだ(笑)。
もちろん、ももちゃんもこの公園に遊びに来たことがあるよね!一緒に行きたかったよ~!
たしかに、ここの緑道はちょっと違った感じの散歩道だよね。
毎日歩いても飽きることのない景色で・・・私も、チョビと楽しませてもらってます♪
ももちゃんの散歩道も、とっても素敵だよ~!たまに、パパさんも写ってるしね(笑)。
可愛い笑顔のももちゃんと素敵な紅葉を、ウットリしながら楽しませてもらってます。
ももちゃん&チョビ色の季節も、もうすぐ終わりだね・・・。
そして、寒い寒い冬がやって来る・・・お正月もすぐそこだ~!(汗)
Commented by uchi-mame at 2009-12-01 22:01
chika456さん・・・
そんなに都会じゃないんですよ~(笑)。
この公園も、もともとは小山なんです。それを公園にしただけなんですよ~!
チョビの散歩コースのほとんどが、昔からあった自然にちょっと手を加えたもの。
なので、四季を感じることができるんです♪
自然の中でチョビを育てたいと思っていたので、おとうちゃんの通勤と考えて、
緑がいっぱい残っているここを選んだって感じです。
それに、いろいろと便利なところもあるし・・・あれ?ってことは、
やっぱり、ここは都会なのかしら?チョビも偉そうにしてるし・・・(汗)。
なんだか、いつものチョビじゃな~い!(笑)


<< シャンプーの日くらい大目に見てよん♪ ツンツン! >>