チョビのたい焼き

最近、ちまたでは 「白いたい焼き」 が流行っているようですが、
この日のランチは、オーソドックスな茶色いたい焼きくん♪

それでは、いただきま~す!って、
チョビのたい焼き_c0084117_22442972.jpg
これ、じつはチョビのたい焼き。
「シッポの先まで毎日食べたい、北海道産素材の“わんちゃんのたい焼き”」 です。

噂では聞いていたけど、ホントにあったとは・・・(驚)。
チョビのたい焼き_c0084117_22465811.jpg
お味は、あずき・かぼちゃ・ミルクチーズの3種類。

添加物を一切使用していない、
安心安全で愛犬の健康を考えた低カロリーのたい焼きだそうで、
チョビのたい焼き_c0084117_22481013.jpg
裏には、親切丁寧なイラスト入りで、食べる分量の目安が書かれていた(笑)。

それにしてもワンコサイズなのか、小さくて可愛いたい焼きくんですな~♪
チョビのたい焼き_c0084117_22522025.jpg


チョビ、どぉ?
チョビのたい焼き_c0084117_22523851.jpg
「はふぅ~~~ん♪ めっちゃええニホヒがするんやけど~♪♪」

たい焼きと言ったら、やっぱりあずき?
それでは早速、チョビ姉さんに食べさせてみましょう!

アタマから? それともシッポから?
チョビのたい焼き_c0084117_22532280.jpg
アタマからでした~(笑)。

このたい焼き、けっこうギッシリ堅くてしっかりしているせいか、
大きなお口を開けて食べようとするチョビ姉さん・・・大苦戦しております!
チョビのたい焼き_c0084117_22555970.jpg
ガンバレ~~~ッ!

ところで、たい焼きの中身ですが・・・チョビ?ちょっとゴメンね~。
チョビのたい焼き_c0084117_22575296.jpg
こんなに小さいのに、シッポまでしっかりとあずきが入っています。
おかあちゃんも味見してみましたが、無味でした(汗)。

シッポまで綺麗にパクッ!
チョビのたい焼き_c0084117_22593047.jpg
はい、ごちそうさまでした~♪

チョビ、美味しかった?
チョビのたい焼き_c0084117_230728.jpg
「おかあちゃん、めっちゃウマウマやった~~~!」


そう? そりゃヨカッタ・・・♪
by uchi-mame | 2009-12-26 23:07 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2009-12-27 22:36 x
チョビちゃんの食べているオヤツは、いっつも珍しいオヤツが多いですね~
我が家の周りで買える物は、ワッフルとかバウムクーヘンがいいところですよ。
ワンコ用鯛焼きまで登場したなんて・・・どこまで鯛焼きブームなんでしょ・・・
でもこんなにアンコがぎっしり詰まっていたら、姉さんも「大満足」ってもんでしょうねぇ。
さつきには・・・教えないでおきましょ。
なんせダイエット中だから。
Commented by リンママ at 2009-12-27 23:49 x
すご~い!ワンコのたい焼きなんてあるんですね。いいな~いいな~、美味しそう♪
おやつに丁度いいですね^^。
チョビちゃんも美味しそうに食べてて可愛い♪
私も探してみます^^;
Commented by uchi-mame at 2009-12-28 21:21
桂花香さん・・・
そういえば・・・そうですね(笑)。
いっつも同じおやつばかりあげているので、たまには珍しいものを~♪
さつきちゃんも、チョビから見たら、めっちゃ珍しいおやつを食べていると思いますよ~。
しかも、高級な美味しいおやつばかり・・・ありがとうございます(笑)。
たい焼き、めちゃくちゃ流行っているんですね!美味しいですもんね~♪
昨日は、かぼちゃ味のワンコ用たい焼きを私も試食してみたんですが、これは凄かった!
かぼちゃの味がしっかりとあったんです。これは、私でもウマウマだった(笑)。
まだペットショップに売っていたら、さつきちゃんにお送りいたしますよ!
ちょっとぐらいなら・・・いいよね?さつきちゃん♪
Commented by uchi-mame at 2009-12-28 21:28
リンママさん・・・
ムフフ♪ すごいでしょ?ビックリでしょ?
ペットショップで、このたい焼きを見つけたとき、
私の頭の中には、リンママさんが食べた白いたい焼きが思い浮かびました(笑)。
まだお目にかかれていない白いたい焼き・・・早く食べてみたい♪
このワンコ用たい焼きは小さいので、おやつにピッタリだと思います。
ぜひ、りんちゃんにも食べさせてあげたい・・・探してみてくださいね。
もし見つからなかったら、さつきちゃんと一緒に、りんちゃんにもお送りしますよ~!
ふたりで仲良く食べている姿を想像すると・・・ニヤニヤ♪(笑)
また面白いおやつを見つけたら紹介しま~す!


<< よいお年を・・・♪ 挨拶回り >>