よいお年を・・・♪

「今年の汚れ♪ 今年のうっちぃ~にぃ~♪」 ってことで、
つい先日、チョビ姉さんも思いっきり大掃除(シャンプー)してもらったんだけど・・・。
よいお年を・・・♪_c0084117_21511743.jpg
「キャッキャッキャッキャッキャッ!」

ごめん、おとうちゃん・・・早速、転がってしもうた(汗)。

いよいよ今年も残りあとわずか・・・。
なんだか、毎年一年一年がめっちゃ早く過ぎて行くような気がする。
これって年のせい?(寂)
よいお年を・・・♪_c0084117_21533790.jpg
「キャッキャッキャッキャッキャッ!」

今年は、Blogで知り合ったワン友ちゃんにお会いできたり、
散歩中に、「いつも、Blogを見てるんですよ~」 とお声を掛けていただいたり、
暖かいコメントをたくさんいただいたり・・・。

いろんな形で素敵な出会いがたくさんあった2009年、
チョビファミリーは、みなさんのおかげで楽しい毎日を過ごすことができました。
よいお年を・・・♪_c0084117_2222819.jpg
ありがとうございましたー!

お世話になったみなさんへ、
感謝の気持ちを込めまして、今年最後の肛門ちゃま・・・見納めです(笑)。
よいお年を・・・♪_c0084117_2225973.jpg

朝日を浴びて、キラキラ輝く肛門ちゃま・・・♪
よいお年を・・・♪_c0084117_2232186.jpg
「おかあちゃん、何してるのん?」

あ、ごめん・・・思わず、拝んでしもうた。 ご利益がありそうな気がして(笑)。



今年一年、チョビBlogにお付合いいただき、ありがとうございました。
明日から、チョビファミリーは冬休み。
おとうちゃんの実家がある新潟へレッツラゴー!です。
よいお年を・・・♪_c0084117_22102795.jpg
また来年も、
チョビBlogへのお越しを心よりお待ち申し上げております。(ペコリ)


「来年も、みなさんにとって楽しい一年になりますように♪ by チョビファミリー」
by uchi-mame | 2009-12-28 22:22 | お散歩


<< あけましておめでとうございます! チョビのたい焼き >>