やっぱり大好き♪

最近のチョビ姉さん、
「ボール投げしようよ!」 ってお誘いしても、「また今度ね~」 ばっかで・・・。
やっぱり大好き♪_c0084117_1425293.jpg
おかあちゃん、めっちゃつまんなかったよ(寂)。

でも、今日のチョビはいつもと違ってて・・・。
やっぱり大好き♪_c0084117_1425297.jpg
「ボールさん、カモンなのーーっ!!」

なんだか、やる気マンマン!(笑)


よっしゃ! そうこなっくっちゃ~♪
やっぱり大好き♪_c0084117_14341956.jpg
「キャッホ~~~! ボールさん、待ってけろーーーーーっ!!」

めっちゃ久しぶりのボール投げだったけど、カンは全然鈍っていなかったみたい。
おとうちゃんが投げるボールを、しっかりとキャッチして戻ってくるチョビ。
やっぱり大好き♪_c0084117_14394257.jpg
なんだか楽しそうやね~♪

でも・・・休憩するの、ちょっと早すぎないかぇ?(汗)。
やっぱり大好き♪_c0084117_14464720.jpg
「ハァ・・・今日のボール投げはハードなの・・・・・」

チョビ? もう少し頑張って!
おとうちゃんに、そのボロボロになったボールを届けてあげてくれるかな?
やっぱり大好き♪_c0084117_14565769.jpg
「え~、どうしよっかなぁ~♪」

なんやそれ?(笑)


おかあちゃんさ・・・
てっきり、「チョビは、もうボール投げに飽きちゃったのかなぁ」 って思ってたけど、
全然そんなことなかったみたいやね。
やっぱり大好き♪_c0084117_2005287.jpg
いっぱいボール投げしたチョビ、めちゃくちゃ楽しそうで嬉しそうに笑ってた♪

大好きなボールも大切そうにしてたし・・・(笑)。
やっぱり大好き♪_c0084117_2011521.jpg
「このボールはチョビのだもん! おとうちゃんには渡さないの!」

チョビ? そんな意地悪なことしてたら・・・。
やっぱり大好き♪_c0084117_202875.jpg
「はれ!? チョビ、つながれてる? もう帰るのん・・・?」

どうやら、そうみたいやで~。
チョビがおとうちゃんに意地悪なんかするから・・・(笑)。


でも、改めて 「やっぱり、チョビはボール投げが大好き!」 ってことが分かって、
おかあちゃんはめっちゃ嬉しかった♪
やっぱり大好き♪_c0084117_20402641.jpg
また一緒にボール投げしような!
by uchi-mame | 2010-05-29 22:48 | お散歩 | Comments(6)
Commented by chika456 at 2010-05-30 20:45
今日のチョビはズーッと笑ってるね。
うれしそう!!
お母ちゃんとお父ちゃんが瞳に写ってるよ~~
Commented by uchi-mame at 2010-05-30 21:50
chika456さん・・・
ホントだぁ~、ずっと笑ってましたね。
この楽しそうに笑ってる顔を見ると、思わずカメラを向けちゃって、
この日だけで何枚撮ったことか・・・。
「同じ写真、何枚撮ってんだ」っておとうちゃんに言われちゃいました。
ま、たしかに同じ顔ばっかなんやけど・・・(照)。
「どこが違うんだ?どっか違うの?」って聞かれたら、
「ちょっと角度が違う・・・ような?」ってカンジですかね(笑)。
chika456さんに言われて探してみたら、
チョビの瞳に、カメラを構えてる私の姿が写っているのがありました。
すごい発見です!(嬉)
Commented by 桂花香 at 2010-05-31 09:57 x
本当だ~♪
ずーーーーっとチョビ姉さんが笑ってる♪
楽しそうにしてくれるのが一番ですね^^/
こういう「イイ顔」の写真はどんなに沢山あったって良いですよね~^^
Commented by uchi-mame at 2010-05-31 18:32
桂花香さん・・・
笑っているように見えますか?(笑)
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪
最近、ワンコを飼い始めた方がいるんですが、
それまでは、「犬が笑うわけないじゃん」って思ってたんですって。
でも、いざ自分が飼ってみたら「毎日笑ってるの~♪」って(笑)。
ワンコの笑顔には不思議な力があるんですよね♪
この笑顔を見るだけで元気になれる!
なので、部屋のあちこちに笑ったチョビの写真を飾ってあります。
でも・・・やっぱり、生笑顔がイチバンですけどね♪
Commented by リンママ at 2010-06-02 00:09 x
チョビちゃんとても可愛い笑顔ですね^^
ワンコも楽しい時って笑っていますよね。おめめもキラキラしちゃって♪
チョビちゃん、ボール大好きなんですね。いい運動になるし、一緒に遊べるってとてもいいですよね。
Commented by uchi-mame at 2010-06-02 20:14
リンママさん・・・
ありがとうございま~す!
りんちゃんも、楽しいときメチャクチャ笑ってますよね。
りんちゃんやチョビたちを見ていると、ワンコにもちゃんと表情があって、
その顔を見ながら、私たちもお話してるんですもんね~。
だから、私たちも表情には気をつけなくちゃイケないって思いますよね。
この子たちが楽しい毎日を過ごせるように・・・。
いつでも笑った顔を見せてあげないと!って思いました。
ボール投げは、いい運動になりますよ!
投げているおとうちゃんにも、いい運動になってるみたいです。
翌日、「肩が痛いけど、何かしたっけ?」って言ってたから(笑)。


<< 今日はパンダさん 右前足がハゲちゃってる理由 >>