福笑い?

週末のチョビ家・・・。
福笑い?_c0084117_21284654.jpg


福笑い?_c0084117_21293731.jpg


福笑い?_c0084117_2130818.jpg


福笑い?_c0084117_21304162.jpg


福笑い?_c0084117_2131274.jpg


福笑い?_c0084117_21312934.jpg
おとうちゃん? ちょっと遊びすぎですよ。

福笑い?_c0084117_21314867.jpg
ごめんね、チョビ・・・お昼寝を邪魔しちゃって。
by uchi-mame | 2010-06-06 21:39 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2010-06-07 17:48 x
うちもコレやりますよ~^^/
可愛くて遊びすぎちゃいます^^;
本人はどう思ってるかしらね?
Commented by uchi-mame at 2010-06-07 18:50
桂花香さん・・・
やっぱり、さつきちゃんもやられてますか(笑)。
これ、めっちゃ楽しいですよね。そんで、めっちゃ笑える♪
チョビもおとな~しくやられてるけど、どう思ってるのかしらん?
手を出さないところを見ると、案外気持ち良かったりして(笑)。
でも、さつきちゃんもチョビも女の子なんだもの・・・。
たまには、お顔のマッサージも必要ですよね。フニフニって。
これも、若さを保つ秘訣ってなもんです!(たぶん・・・)
Commented by リンママ at 2010-06-07 21:30 x
りんもチョビちゃん同じことしちゃってます^^;
ついつい可愛くて遊んじゃって…
でもマッサージになりますよね??
でもりんは、かなりいやそうな顔しちゃってます^^;
チョビちゃんの福笑い可愛いいので、
私もりんの福笑い撮ってみようかな^^;
Commented by uchi-mame at 2010-06-07 22:15
リンママさん・・・
あはは!りんちゃんもやられちゃってましたか(笑)。
これは、可愛すぎての行動ですよね。
りんちゃんやさつきちゃんやチョビたちのお顔って、
どうしてあんなにフニャフニャやわらかいでしょう・・・羨ましい!
絶対に、マッサージ効果もありますよね。耳の周りとかも・・・。
でも、りんちゃんはちょっとイヤそうなお顔しちゃうんですね(笑)。
そのお顔、ぜひ見てみたいです。
笑ったお顔も可愛いけど、ちょっと嫌がってるお顔も可愛いですよね♪


<< うれしたのし日曜日! ボケ~としたいお年頃? >>