雇っていただけませんか?

もうすぐチョビの誕生日ってことで、
今年も、チョビの大好きなマカロニ屋さん・・・じゃなくて(焦)、
雑貨屋さんに、ドライフラワーのアレンジをお願いしました。
雇っていただけませんか?_c0084117_1352474.jpg
で、昨日チョビファミリー総出で受け取りに行って来ました~♪

チョビと一緒にお店にお邪魔するのは5月以来・・・約4ヶ月ぶり。

シッポを振りながら店内に入り、
久しぶりに会うスタッフさんたちに元気よくご挨拶&なでなで強要?
そして、マカロニ探索・・・こらこら(汗)。
雇っていただけませんか?_c0084117_13584238.jpg
いつものことながら、めっちゃ恥ずかしいチョビ姉さんです(汗笑)。

作っていただいたアレンジは、誕生日当日に紹介しますが、
めっちゃ可愛らしくて面白くて・・・ムフフ♪

あまりにもチョビにピッタリなアレンジに、
おとうちゃんは、「うわっ、こりゃスゴイ!」 って大笑いしてた。

ラッピングしてもらっている間、
チョビがおかあちゃんを見上げてこう言いました。
雇っていただけませんか?_c0084117_1433777.jpg
「チョビね、スタッフさんたちにお願いしたいことがあるんやけど?」

お願いしたいこと・・・ってなんやろ?

バンッ!!!
雇っていただけませんか?_c0084117_145748.jpg
「みなさん! チョビをこちらの看板犬として雇っていただけまへんかっ!」

ぬぉーっ!?

なんて大胆なことを堂々と・・・(滝汗)。
雇っていただけませんか?_c0084117_147554.jpg
「モデル業も難なくこなせますし・・・」

雇っていただけませんか?_c0084117_14125312.jpg
「来店されたお客様にも、いっらっしゃいませ~♪ってご挨拶できます!」

みなさんのお邪魔にならないように待っていたお店のいちばん奥で、
ご挨拶に行きたくてウズウズしているチョビを、
おとうちゃんが止めています(笑)。
雇っていただけませんか?_c0084117_14181581.jpg
「いかがでしょうか・・・もし、看板犬が無理やったら、
マスコット? いや、お店のスタッフの一員としてでもOKですけど・・・」

ハハハ・・・(汗)。

スタッフのみなさん、これは 「チョビジョーク」 ですからね~♪
さら~りと聞き流してください。
雇っていただけませんか?_c0084117_14213610.jpg
マカロニ大好き!ハーゲンダッツ大好き!で愛想のないチョビ姉さんですが、
これからも末長くヨロシクお願いします(ペコリ)。


by uchi-mame | 2010-09-21 22:10 | マカロニ屋さん | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2010-09-22 06:33 x
おはようございま~す!
また暑くなってますね^^;
早く本格的な秋になって欲しいですね~

昨日雑貨屋さんブログを見に行ったら、なんと!そこにはチョビちゃんが!!!\(◎o◎)/!
チョビちゃんのブログかと間違えちゃいそうでしたよ(笑)
1枚目の写真がと~っても可愛いらし~♪

チョビちゃんがスタッフ?マスコット犬になったら
私は毎日通っちゃうかもしれません(^・^)
で、チョビちゃんに「ま~た来たよぉ~あのおばちゃん・・・」って言われる位(笑)

雑貨屋さんに行きたくなってきた!
チョビちゃん、一緒に行きませんか~(笑)
Commented by uchi-mame at 2010-09-22 14:18
ゆうゆうさん・・・
こんにちは!
今日はまたまた暑いですね。そんで、明日はめっちゃ涼しくなるみたいで。
体調崩さないよう、気を付けてくださいね!
雑貨屋さんのブログ、見てくれたんですね・・・ありがとうございます♪
私も、1枚目の写真を見て「ウッハ~ッ!」って叫んじゃいました(笑)。
スタッフさんにお願いして、あの写真を大きくプリントアウトしたい♪
雑貨屋さんでは、来週から素敵なイベントが始まるんですよね。
もちろん、ゆうゆうさんも行かれますよね~。
スタッフさんから、「チョビも連れて来て」と嬉しいお言葉をもらいました。
お客さんいっぱいで賑やかだし、お店には美味しいものがたくさん並ぶし、
チョビを連れて行くかどうかは検討中です(笑)。
美味しいニホヒに踊らされて、看板犬でいられなくなっちゃう可能性大!(汗)
イベント、めっちゃ楽しみですよね・・・ワクワク♪
Commented by リンママ at 2010-09-23 00:33 x
ここのお店は素敵ですね~^^
一度は行ってみたいお店です~。早速お店のブログを見ました。今年も素敵な素敵なアレンジメントが完成したんですね。
毎年ホントにセンスも良くて素敵だな~って思っていました。
チョビちゃんだったら可愛いくて看板犬になれちゃいますよ^^
でも誰かに連れて行かれちゃいそうでヒヤヒヤしちゃいます(汗
Commented by uchi-mame at 2010-09-23 21:49
リンママさん・・・
ウホッ!リンママさんも、雑貨屋さんのブログを見てくれたんですね。
嬉しいです!ありがとうございます!!
ホントに、何もかも素敵なお店ですよ~。
きっと、リンママさんにも気に入っていただけるお店だと思います。
いつか、ぜひご一緒に・・・♪
そして、今年のアレンジもめっちゃ素敵に作っていただいて、
いまも、ニヤニヤしながら眺めています(笑)。
「看板犬」になれたらいいんですけどね・・・ムフフ♪
売り物と間違えて、「この犬ください!」なんて言われちゃったらどうしよう!
もちろん、売りませんけどね(笑)。


<< 10才になりました 今年も頑張ってみる? >>