ペタッ!

もうすぐハロウィンということで、今年もカボチャを買って来た。
ペタッ!_c0084117_21151754.jpg

そしたら、いろんな種類の顔パーツが描かれたシールをくれた。
ペタッ!_c0084117_21153580.jpg
オーソドックスな顔、笑った顔、ピエロのような顔、あぶない刑事のような顔などなど。

今年は、どの顔にしたろかなぁって悩んでいたら、チョビがやって来た。
ペタッ!_c0084117_21155573.jpg
「おかあちゃん、ナニしてるのん?」

覗き込むチョビの顔を見て、
おかあちゃんのイタズラ心がムズムズしてきちゃって・・・・・ペタッ!
ペタッ!_c0084117_21161380.jpg
カボチャに貼らず、チョビに眉毛を貼ってみたけど、ちょっと微妙・・・?(汗)

眉毛が小さいの?
それとも、チョビの顔がデカいの?(たぶん後方)

それならばと、こっちの眉毛を・・・・・ペタッ!
ペタッ!_c0084117_2116277.jpg
こちらも、やっぱり微妙・・・?(滝汗)

どちらの眉毛もイマイチだったので(でも可愛い)、
ちょっと違ったタイプのシールも付いていたので・・・・・チョビ鼻にペタッ!
ペタッ!_c0084117_21164971.jpg
あら!? 可愛いやん・・・これがイチバン似合ってるかもね~♪


おっと、お遊びはこのくらいにしときましょう。
ペタッ!_c0084117_2117723.jpg
チョビが飽きてしまったようなので、そろそろカボチャに貼りまひょかね~(焦)。
by uchi-mame | 2010-10-20 21:22 | お気に入り・雑貨 | Comments(8)
Commented by min_y at 2010-10-21 10:42
これはカワイイ! ラスクにもつけてみたい(笑)
本来はカボチャ用なんですね。シール目当てにカボチャ買いたくなりますね。
Commented by uchi-mame at 2010-10-21 18:33
min_yさん・・・
はい、めっちゃオススメです!(笑)
さすがに、「シールだけください!」とは言えないのでね・・・。
ぜひ、カボチャを買ってくださいね!
もしかしたら、お店によってシールの種類が違うかもしれませんね。
ってことは、チョビとは違うラスクちゃんの可愛い顔が見れるかも~♪
めっちゃ楽しみになってきました。
何か新しいものを見つけると、つい我が子で遊んじゃいますよね(笑)。
可愛いから許して~♪
Commented by リンママ at 2010-10-21 22:05 x
とても綺麗なかぼちゃが売っているんですね。
そしてシールまでついちゃうなんて凄いです。
チョビちゃんマユゲつけちゃったのね^^;
でも可愛いです♪
ついつい我が子で遊んじゃいますよね。
りんにもやってみたくなっちゃいました^^;
そしてハートを付けたチョビちゃん、とってもキュートだわ♪
Commented by nabetsuma at 2010-10-21 22:27
うははははーーーー

笑える〜〜〜〜〜〜

やっぱし、最初のが最高〜〜 人間くさーい!

すっごく似合ってるぞ、ちょびぃ=
Commented by uchi-mame at 2010-10-22 20:59
リンママさん・・・
本物に見えませんよね、このカボチャ(笑)。
毎日、ピッカピッカになるよう、一生懸命磨いております♪
シールを見ると、ついチョビに貼りたくなっちゃうんです。
で、チョビに貼りながら、子供の頃に冷蔵庫とかにペタペタ貼って、
母親に怒られていたのを思い出しました。
このblogを母親が見たら・・・怒られちゃうかも~!(笑)
きっと、りんちゃんも「眉毛」が似合うと思います♪
いや、何を貼っても似合うと思います!ぜひ、お試しください♪
Commented by uchi-mame at 2010-10-22 21:05
nabetsumaさん・・・
ありがとうございます!(笑)
大笑いしていただけたことが、おかあちゃんは嬉しい♪
私も、「チョビって、意外と眉毛が似合うんだなぁ」って新たな発見!(驚)
そして、眉毛をつけると「オッサン?」に見えなくもない・・・。
ちょっと何かを足しただけで、こんなに表情って変わるんですね~。
よし!今度は、もうちょっと大きな眉毛を私が手作り(!?)して、
また新たな挑戦をしてみたいと思います!
ムフフ・・・ウズウズしてきた~。
Commented by chika456 at 2010-10-24 05:36
超カワイイ!!
私的には一番上のニコニコおじさん眉毛がいいな!!
そんなワンコが歩いていたら、拉致してしまうかもしれない・・

ところで、かぼちゃはどうなったの?
Commented by uchi-mame at 2010-10-24 21:26
chika456さん・・・
ハハハ!ありがとうごじゃいま~す♪
やっぱり、この眉毛をつけるとオジサン顔ですよね。
こんなオジサンでよければ、どうぞどうぞ~!(笑)
うん、私もこのニコニコおじさん好きかなぁ・・・チョビらしい?
でも、ハッキリクッキリ眉毛があるワンコっていますよね!
TVとかで何度か観たことあります。あれ、めっちゃ可愛いですよね~♪
飼い主さんが描いたんじゃなくて、自然&天然なんですよ~。
ところで、カボチャですが、シール左上のオーソドックスなのにしました♪


<< オモチャ選びは、その日の気分で・・・ 恐怖心倍増! >>