新しいボール

ボール投げが大好きなチョビ姉さん。
新しいボール_c0084117_21145177.jpg
今日から、チョビのボールが新しくなりました。

このボール、けっこうお高いです・・・(汗)。
なので、長~く使っていきたいと思っているので、
できれば、優しく丁寧にキャッチ&咥えて戻って来てほしいんやけど・・・。
新しいボール_c0084117_21203124.jpg
ガッツリ咥えちゃってますね・・・トホホ。

新しいボールは、今まで使っていたボールよりも一回り小さく、
最初は、キャッチするのも戸惑っていたように見えたチョビだったけど、
だんだんと慣れてきて、気に入ってくれたみたい。
新しいボール_c0084117_21244128.jpg
新しいボール_c0084117_21245322.jpg
新しいボール_c0084117_21251944.jpg
休憩することなく、何度も 「投げて~!」 と催促し、楽しそうに追いかけてた。

こんな調子だと、
この新しいボールも、すぐにボロボロになっちゃいそう・・・。
新しいボール_c0084117_21315655.jpg
こりゃ、早めに次の新しいボールをGETしておいた方がイイかな?
by uchi-mame | 2011-02-26 22:13 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2011-02-27 15:12 x
本当は、お高いおもちゃは丁寧に扱ってほしいけど・・・
娘たちにそんなの分からないんですものね^^;
ソッポ向かれるよりは良いですよ~
「コレいいじゃん」って買ってきても見向きもされない時って、超悲しいですものね。
楽しそうに遊んでくれるのが一番ですよね♪

うちなんて、最近は100均の物ばかりですよ^^;
Commented by uchi-mame at 2011-02-27 21:52
桂花香さん・・・
100均にも、可愛らしいオモチャがいっぱいありますよね!
私も、100均に行くと必ずペットコーナーをチェックして、
オモチャをGETしてくるときもあります♪
たしかに、娘たちに「お値段」なんて分かるハズありませんよね。
一応、与えるときに「これ、高かったから大事に遊んでネ♪」と言うんですが、
チョビは、「ナニそれーっ!」ってブンブン振り回し始めちゃって・・・(汗)。
イチバンは、「娘たちが気に入って遊んでくれるんなら」ですよね!
あぁ、またオモチャを買ってきちゃいそうだわ~。
Commented by りんまま at 2011-03-01 22:27 x
チョビちゃんボール遊び楽しそうですね。
ここは、バッタバーかな???
おもちゃ壊しちゃっても可愛いから許しちゃいますよねん^^
Commented by uchi-mame at 2011-03-02 18:23
りんままさん・・・
大正解!バッタバーですよ~!!
一度バッサリと草刈りをしてくれると、冬場は雑草も伸びないので、
ボール投げに最適なんです♪
この日は、珍しくエンドレスでボール投げを催促していました。
体の調子が良かったのか、何か嬉しいことがあったのか・・・。
その日の気分で、大好きなボール投げもしたりしなかったりするので、
お付き合いする私たちも大変です(笑)。
おもちゃを壊しちゃうほど遊んでくれるのって嬉しいもんですよね~♪
そんだけ、楽しく遊んでるってことですもんね!
だから、このボールもボロボロなればなるほど嬉しい(笑)。
このさい、お値段のことは忘れます♪


<< 鼻って大切 水遊び >>