ショック!

いないいない・・・
ショック!_c0084117_2014239.jpg


ばぁ!
ショック!_c0084117_202797.jpg
「おかあちゃん、何してんの?」

す、すんまへん・・・・・・(汗)。


今日のblogにアップしようと思っていた写真を、手違いで消去してしまった。
ショック!_c0084117_209031.jpg
チョビがカモさんを追いかけている可愛い写真だったのに・・・・・ショック!

何も考えず&確認もせずに、
写真を消去してしまった自分の性格が、つくづく嫌になったおかあちゃんです(涙)。
ショック!_c0084117_20161976.jpg
「おかあちゃん! またカモさんを追いかけてあげるから、元気出して!」

まぁ、チョビったら・・・なんて優しい子なのぉ~(嬉涙)。

うん!
チョビのおかげで、おかあちゃん元気になったよ。 ありがとね~♪
ショック!_c0084117_20305194.jpg
「いえいえ、どういたしましてなの~♪」
by uchi-mame | 2011-05-07 21:44 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2011-05-07 22:44 x
まぁ♪ つつじ?さつき?を前に綺麗なモデルさんが・・・♪
私もSDカードを入れないで、デジカメ本体のメモリーに記録されてしまって・・・パソコンに落とせずToT
仕方なく写真にした事があります^^;
やり方はあるみたいなんですけどねぇ・・・取り説を読んでも良く分からずTOT
チョビママさんも「ウッカリ」があるんですね^^
そんな時もありますよ^^/
「本人」が居れば・・・また撮れますよ♪
Commented by uchi-mame at 2011-05-09 18:45
桂花香さん・・・
えっと~、私は「つつじ」だと思っているんですが・・・どっちだろ?(汗)
いっつも分からなくなっちゃうんです。見分け方があるんでしょうけど。
桂花香さんも、デジカメ失敗談があるんですね・・・安心しました(笑)。
私の消してしまった写真も、どこかをイジれば復活するのかもしれないけど、
桂花香さんと一緒で、取り説を読んでも分からなくて・・・っていうか、
取り説のどこに書いてあるのかも分からなくて(涙)。
「本人が居れば、また撮れますよ」の言葉に元気が出ました!
ありがとうございます♪
そうそう、誰にでも失敗やウッカリはありますよね。
回数が多いかどうかは別として・・・ハハハ(汗)。
Commented by maki-poki at 2011-05-09 22:01
ワタシもあるんですよ〜写真を消去してしまうこと。
ショックですよね〜。
けど、鮮やかなお花に囲まれたチョビちゃんもいい写真!
またカモちゃんとのショット撮ってね〜

チョビちゃんのサラダバーは緑鮮やかでおいしそう〜
ももちゃんも最近サラダバー巡りにハマってるのよ〜
緑がおいしい季節なんでしょうかね〜?

チョビファミリーのみなさん、穏やかでいい連休を過ごせたみたいね〜よかったですね〜♪

ポテトボックス、かわいいですね。
私もこんなアレンジに憧れます。チョビははさんはセンスいいね〜
あの素敵なお店が閉店されたなんて…大ショックです〜(涙
Commented by uchi-mame at 2011-05-09 22:17
maki-pokiさん・・・
あらま!? ももママさんも消しちゃったことあるんだね!
そういえば、ずっと前にブログで言ってたのを思い出したよん。
ショックだよね・・・しばらく、何にも考えられなかったもん。頭の中が真っ白!
もう二度と消さないぞ!って思ってるんだけど、またやっちゃうんだろうなぁ(怖)。
ももちゃんも、いまサラダバーに夢中なんだね。チョビもなのよ~♪
食べ始めたら止まらないよね。いつまでも、ムシャムシャしてるもん(笑)。
でも、あの綺麗な緑色の草を見たら、私たちでも美味しそうに見えちゃうもんね。
ポテトボックス、可愛いでしょ?ありがとうごじゃいます♪
そうなの・・・ももママさんも大好きだった雑貨屋さん、閉店しちゃったの(涙)。
この雑貨屋さんがあること、ももママさんが教えてくれたんだよね~。
「ももママさんと一緒に行きたかったなぁ」って何度思ったことか(笑)。
ももちゃんファミリーのみなさんも、素敵なのんびりGWを過ごされたようで♪
次は・・・お盆休みかな?


<< カモさん再び サラダバーのオススメ品 >>