もっと走りたいっ!

「誰か、草刈りしてちょーーーッ!」 と叫びながら走るチョビ姉さん。
もっと走りたいっ!_c0084117_14491849.jpg
草ボーボーでちょっと走りづらそうだけど、
それを楽しみながら走っているようにも見えますね~。

やっと涼しくなってきて、チョビも本領発揮!?
もっと走りたいっ!_c0084117_1453374.jpg
気持ち良さそうに&頑張って走ることが多くなってきました。

チョビ、今日もいっぱい走ったね!

じゃ、そろそろ・・・。
もっと走りたいっ!_c0084117_1453439.jpg
「はれ? もう帰るのん??」

ん、もう帰りますよ。
っていうか、逆に 「まだ走れるの? 帰る体力は残っているの?」 と聞きたい。
もっと走りたいっ!_c0084117_14573679.jpg
「まだ走れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う」

そぉ?
じゃ、もうちょっとだけ走ろっか!
もっと走りたいっ!_c0084117_14583143.jpg
「うん! やったー!!」


楽しそうに走っているチョビを見ていると、
いつまでも、元気よく走り続けるチョビでいてほしい・・・と思うおかあちゃんです。



※ 今日の写真は、ギックリする前に撮ったもの・・・古いネタでスミマセン!
by uchi-mame | 2011-10-23 20:34 | お散歩 | Comments(4)
Commented by min_y at 2011-10-24 23:35
かなり回復されたようでよかったです。
でも、安心して悪化させないように、くれぐれも気をつけてください!
Commented by uchi-mame at 2011-10-25 19:42
min_yさん・・・
おかげさまで、いつもの生活が送れるようになりました~♪
いろいろとありがとうございました!
今日も、元気よく(!?)リハビリに行って来ましたよ。
もう痛くないので、リハビリに行かなくてもいいのでは?って思ったんですが、
先生が「いや、もう少し・・・」と言うので。
でも、たしかにリハビリをした後は、腰もラクで快適になるんですよねぇ。
あと一週間ちょっとリハビリに通って、その後は前にラスクママさんがおっしゃってた
腰を鍛える体操を自分なりにやって行こうと思っています。
ラスクママさんも、ギックリには気を付けて、腰を大事にしながら、
ラスクちゃんとのお散歩を楽しんでくださいね~!
Commented by リンママ at 2011-10-26 21:53 x
ママさん良くなってきてくれて安心しました。
そして昼間のお散歩も涼しくなってやっとのんびりできるようになりましたね^^。
チョビちゃんの走ってるお顔とっても可愛い!
Commented by uchi-mame at 2011-10-27 20:34
リンママさん・・・
ありがとうごじゃいます!
いまは、飲み薬と貼り薬をお休みしてみてるんです。
これで痛みが戻ってこなければOKかなぁって。でも、リハビリは通ってます♪
ホントに、いつの間にか涼しくなってきましたよね~。
たまに、私たちには寒く感じる日もあるけど、
りんちゃんやチョビたちには丁度良いみたいで、とっても元気よく歩いてますよね。
私も、お散歩を楽しんでいるりんちゃんの姿を見て、とっても嬉しいです。
楽しそうに歩いている我が娘の姿を見ていると、私たちも楽しくなりますよね♪
私も、走っているチョビを久しぶりに見れて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ぼちぼち始まった紅葉を楽しみながら、お散歩しましょうね~!


<< ギックリ腰の戦利品 5日ぶりの散歩 >>