安かったので・・・

思わず、買っちゃいました!
安かったので・・・_c0084117_20354619.jpg
トイレシート、4コ!!

96枚入りなので、全部で384枚ですね。

リニューアルOPENしたスーパーで、めっちゃお安くなっていたので、
絶対にGETしたくて、ドシャ降りの中の散歩をとっとと済ませてレッツラゴー!
安かったので・・・_c0084117_20391697.jpg
お一人様2コ限りだったので、おとうちゃんと2人で4コGET・・・するよね?(汗)

カートにトイレシートを4コ積んでレジで並んでるときは恥ずかしかったけど、
この光景は、めっちゃ嬉しい・・・大満足です(笑)。
安かったので・・・_c0084117_20485387.jpg
おかげで、当分買わなくて済みます♪

チョビ?
オシッコ、いーーーっぱいしてイイからね!
安かったので・・・_c0084117_20525041.jpg
「おかあちゃん、なに言ってんの?」

ダハハ!(照)
by uchi-mame | 2012-02-25 20:57 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented at 2012-02-26 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-02-27 19:03
鍵コメ(02-26 21:58)さん・・・
アハハハ!なんか、すっごく分かるっ!!
レジに並んでた私たちの周りにも、そういうお客さまがたくさんいたから(笑)。
やっぱり、家計を守る主婦としては、少しでもお安い方が助かるもんね!
っていうか・・・一番上のお兄ちゃん、もう高校受験なのっ!?
ウソでしょ?ちょっと、そんだけ私たちも年を取ったってことなの?(涙)
インフルの方は大丈夫?どうか、うつされませんように・・・って祈ってるよ!
だから、お兄ちゃんも鍵コメさんも頑張って!!
それと・・・おめでとうございます♪
すごい!広い!安い!で、驚いてばっかだったよ(笑)。
いいなぁ・・・あの素晴らしい環境で、家族みんなで暮らせるなんて羨ましいです。
私も、考えちゃうなぁ・・・いろいろと(笑)。
Commented by 桂花香 at 2012-02-29 14:20 x
チョビ姐さん!
祝オシッコしほーーーだい♪
心おきなくスッキリして下さいな^^/ うひひ。

私も『腐らない物』は買い置きしておく派です^^
Commented by uchi-mame at 2012-02-29 18:27
桂花香さん・・・
今日は、その「オシッコしほーーーだい♪」でした。
外が雪&雨で、散歩時間も短かかったので・・・(笑)。
なんか、こんなにたくさんあると、シートを替えるのが楽しくなっちゃいます。
だって、使っても使ってもあるんだもの・・・ムフフ♪
私も、さつきママさんと一緒で「腐らない物」は買い置きしておく派です♪
特に、チョビのものとトイレットペーパーとBOXテッシュですね。
いくらあってもOK!なんか、安心するんですよね・・・。
あと、お水もけっこう買い置きしています。
買い置きに拍車がかかったのは、やっぱりあの大きな地震からですね・・・。


<< おっきいワンちゃん ぬり絵 >>