シャンプー中

只今、チョビ姉さんはシャンプー中です。

相変わらず、シャンプーが苦手なチョビ姉さん。
狭いお風呂場の中を逃げ回っているのでしょうか・・・。
シャンプー中_c0084117_2152210.jpg
時折、うっすらとチョビ姉さんの姿がガラス扉にうつります(笑)。

ほら、またうっすらと・・・。
シャンプー中_c0084117_2111339.jpg
なんか、可愛いな~♪

萌えながら眺めてたら、扉が開いて・・・。
シャンプー中_c0084117_2115981.jpg
「じっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言のまま、静かに閉まりました・・・。

な、なに?(汗)
シャンプー中_c0084117_2123886.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いまのがなんだったのか、よく分からないけど、
とりあえず、応援しとこうかな?

チョビ、もうちょっとだ!
シャンプー中_c0084117_2131552.jpg
がんばれっ!!
by uchi-mame | 2012-03-18 21:12 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented by リンママ at 2012-03-20 00:39 x
チョビちゃんがお風呂に入ってる日にりんも入ったのですよ^^
同じで嬉しいです♪
チョビちゃんもりんもお風呂が苦手なんですね!
チョビちゃんのお風呂はパパさん担当なんですね^^。
りんは、ドライヤーで乾かしたりして1時間半くらいかかりました^^;
りんはドライヤーには慣れていて大人しくかけさせるんですよ。暖かいせいかうっとりしたお顔で♪綺麗に乾いた後はりんもすっきりしたようでとても心地よさそうです。チョビちゃんもスッキリですね!
お風呂は大変だけど、自分でできる健康チェックもかねて隅々まで触りながら洗っています^^
Commented by hanasakuukiwa at 2012-03-20 16:30
チョビ姉さん、超セクシ~!!
いや~ん、たまりませ~ん♪
Commented by uchi-mame at 2012-03-20 20:40
リンママさん・・・
ウホッ!りんちゃんも、同じ日にシャンプーを!?
なんて素敵な偶然なんでしょう・・・めっちゃ嬉しいです♪
少し暖かくなってきて、シャンプーがちょっとラクな季節になりましたよね~。
シャンプー苦手なのは変わらないけど(笑)。
りんちゃんは、ドライヤーOKなんですね!すんごく羨ましいです。
気持ち良さそうに暖かい風を受けている、りんちゃんのお顔が目に浮かびます♪
チョビは、もう小さいときからダメでしたね・・・シッポ下げて逃げ回っちゃって。
ホントは、冬だけでもドライヤーできちんと乾かしたいんだけどなぁ。
換毛期のシャンプー後は、かなりスッキリしますよね!
シャンプー苦手なのは可哀そうだけど、健康のためにも頑張ってもらわないとね!
Commented by uchi-mame at 2012-03-20 20:53
hanasakuukiwaさん・・・
キャハッ!ありがとうございます♪
「超セクシ~!!」だなんて・・・言われたの初めてだし・・・ムフフ♪
たしかに、このガラス越しのチョビ姉さん、ちょっとセクシーに見えなくもない!
もしかしたら、このピンク色のタオルも、セクシーに拍車をかけているのかも?(笑)
外から見るとセクシーに見えるけど、お風呂場の中は戦場となっておりますよ~。
逃げ回るチョビと追いかけるおとうちゃんがドタバタしてて。
なので、シャンプー後の2人は、汗だくでハァハァしてます(笑)。
シャンプーってスッキリもするけど、いい運動にもなるんですね~。


<< なまくび 64ページ >>