サラダバーへ

GWに突入したけど、
何の予定もないチョビファミリーは、
いつもと変わらず、サラダバーに行ってきましたよ。
サラダバーへ_c0084117_20245822.jpg
「ボーボーですが、めっちゃウマウマそうです」

雨がドシャドシャ降ったあと、
お日さまパワーを浴びたサラダバーは、一気に育ちました。

つい先日まで満開だった桜の木も、モッコモコです♪
サラダバーへ_c0084117_20252293.jpg
なんだか、ちょっと育ちすぎ?(汗)

チョビさん?
本日、サラダバーは時間無制限の食べ放題となっておりますよ。
サラダバーへ_c0084117_2025512.jpg
「おかあちゃん、マジで?」

マジです!(笑)

ノミ・ダニ予防薬もつけたことだし・・・安心して、いってらっしゃいませ~!
サラダバーへ_c0084117_20264224.jpg
「ヨッシャー! いっぱい食ったるどーーーっ!」

大好物のサラダに囲まれて、めっちゃ幸せそうなチョビ姉さん。
サラダバーへ_c0084117_20272614.jpg
肛門ちゃまも、ルンルンしているように見えます♪

でも、夢中になりすぎて、ものごっつい顔になっちゃってますけどね・・・(怖)。
サラダバーへ_c0084117_20281421.jpg

チョビさん?
もうちょっと落ち着いて食べたらいかがですか?
サラダバーへ_c0084117_20284115.jpg
「だって、早く食べないと、おかあちゃんに食べられ・・・」

食べませんってばっ!!


GWに突入した途端、暖かい・・・っていうか暑いくらいで、
散歩中のチョビ姉さんも、ずっと溶けちゃいそうな顔してました(笑)。
サラダバーへ_c0084117_20303856.jpg
「もう、ハヒハヒです♪」

暑すぎて、シワシワなお顔になっちゃってるけど、
サラダバーへ_c0084117_20333683.jpg
めちゃくちゃ楽しそうでなにより・・・(笑)。
by uchi-mame | 2012-04-29 21:15 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ゆうゆう at 2012-04-30 09:26 x
おはようございま~す(^O^)
昨日は暑かったですね~^^;
汗だくで家事をしていました!
一昨日はたまPから歩いて帰ってみましたよ(^^)
うちも何もないGWなので、今日は何しようかなと考え中です^^;

緑がまぶしい季節になってきました!
サラダバーも新芽でやわらかくて美味しいんでしょうね~♪
食べ放題だなんて、チョビちゃん幸せそうね♪
おかあちゃんに食べられないようにね~( *^艸^)
Commented by be-san at 2012-04-30 18:02 x
巷はGWに入っちゃったね。
こっちは関係ないみたい。
だってねぇ、観光客を迎える地域だからねぇ。
3日くらい前に梅雨入りして、蒸し暑くて大変よ~!
せっかく観光客来ているのに雨降って、来ている人達かわいそうだよ。
梅雨があけたら本格的な夏到来だ!!!
あ~、夏(暑いの)が苦手な私は憂鬱なんだよね。
10月いっぱいは暑いからね。

ウチのGWは少年野球、少年野球、少年野球で終わりそう。
1日くらいは、野球小僧達を遊ばそうと計画中で~す。
Commented by uchi-mame at 2012-04-30 20:16
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~♪
昨日は、めっちゃ暑かったですよね!
ウチも、冬物をいっきに洗って、干して、汗だくになりました(笑)。
そんな暑い中、ゆうゆうさんはいーっぱい歩いたんですね!スゴイ!!
汗かいたあと、風邪引かないように気を付けてくださいね。
キラキラ眩しいサラダバーでムシャムシャしているチョビを見ていると、
それはそれは、めっちゃ美味しそうで。
次は、ドレッシング持参で来ようかと・・・ムフフ♪
GW後半は、あんまり天気が良くないみたいですね。
雨降り以外の日は、散歩を思いっきり楽しみたいと思います♪
ゆうゆうさんは、どこへお出掛け?&可愛いブタさんをGETできるかな?
楽しみにしています(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-04-30 20:30
be-sanさん・・・
そうそう、もう梅雨入りしちゃったんだよね!
天気予報を観て、ビックリしてたのよ・・・10日位、早かったとか?
今年は、暑い夏が来るの、めっちゃ早そうだね。
そっか・・・GWだもんね、そりゃ観光客いっぱいで賑やかだよね~!
お天気が悪いのは、ちょっとお気の毒だけど、雨の沖縄もGOODだよん♪
be-sanさん家のGWは、野球三昧なんだね!
家族みんなで、お兄ちゃんを応援に行ったりして、
めっちゃ充実したGWを過ごすんだなぁって・・・羨ましい予定だな(笑)。
お天気はイマイチかもしれないけど、楽しいGWを過ごしてねー!
Commented by nabetsuma at 2012-05-01 19:55
し、しらなかった・・

おかーちゃんもサラダバーで食べるんだーーー

おかーちゃんも「マイフリーガード M」必要では???
(まさか・・ね?)
Commented by uchi-mame at 2012-05-01 21:38
nabetsumaさん・・・
やだ・・・怖いこと、言わんといてくださいな(笑)。
考えたこともなかったけど、私もチョビと一緒にサラダバーの中へ
ダイブしてるんだから、とんでもないお客様をお持ち帰りしている可能性、
めちゃくちゃ「大」ですよね(汗)。
チョビに偉そうなこと、言えなくなっちゃったな・・・。
えっと・・・き、聞かなかったことにしていいですか?
さすがに、サラダバーで食べる勇気はありませんが(笑)、
毎食事で、サラダをいちばん最初に食べるようにしている今日この頃です。
なんか?ダイエットに効果があるとかないとか??
そう信じながら食べてます♪


<< モッコウバラ 今年は替えてみました >>