チョビのケロケロ

チョビのカエルさんを見つけました!
と言っても、オモチャじゃなくて 「おやつ」 ですけどね。

カ、カエルさんがてんこ盛り~♪
チョビのケロケロ_c0084117_1823261.jpg
「ケロケロケロケロケロケロ~~~!」

ペットショップで見つけて、速攻GET!
「ラブラボ ケロケロスライス パンプキン入り」 です。

このカエルさんの顔は、パンプキン入りのチキンで作られており、
目と口は、ビーフとチキンで作られているんだそうです。
チョビのケロケロ_c0084117_18275117.jpg

しかも!
このカエルさんたち、こんな可愛らしい顔して、
なんと、チョビのオシッコ&ウ〇チ臭を軽減してくれるっていうから驚きっ!!
チョビのケロケロ_c0084117_1828998.jpg
腸内有害物質を吸着して、
体外排出によってふん尿のニホヒを軽減し、
腸内の健康を、このカエルさんたちがサポートしてくれるんだそうです。

それでは早速、食べてみましょうか・・・・・・・って、イテテテテーッ!
チョビのケロケロ_c0084117_1831169.jpg
チョビ! カエルさんじゃなくて、おかあちゃんの指食べてるよ!!

チョビの全てが大好きだけど、
ウ〇チ臭には、思わず 「ウッ!?」 ってなること多々ありますからね~(笑)。
チョビのケロケロ_c0084117_18321747.jpg
「そうなのん? そんなにくちゃいのん?」

でも、ニホヒを軽減してくれるかどうかには全然期待していません。
んなことはどうだったっていいのです。
チョビのケロケロ_c0084117_18452111.jpg
だって、このおやつを選んだ最大の理由、
それは、大好きな 「カエルさん」 だったのだから・・・ポッ♪

それに、オモチャのカエルさんより、
こっちのカエルさんの方が、チョビも喜んでくれるかなぁ・・・って。
チョビのケロケロ_c0084117_18473115.jpg
「おかあちゃん、大正解だケロケロ!!」

でしょ?(笑)


でも、次こそは、カエルさんのオモチャを・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2012-05-31 22:01 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ゆうゆう at 2012-06-01 06:30 x
おはようございます(^.^)
なんとな~く寒い朝になってます。
チョビちゃん地区とゆうゆう地区では温度差が1、2度あるんですよ^^;

カエルさんの可愛いクッキーですね~♪
食べちゃうのがもったいない感じ^^;
ワンちゃん達のおやつって、これを1回に何個ぐらい食べるのかな?
お約束の指噛み(^^)カワイイ♪

おもちゃのケロケロ、、、なら良いけど
本物のケロケロは、、、(^_^;)
これからケロケロの季節ですね~
uchi-mameさん、本物もお好きですか?
Commented by uchi-mame at 2012-06-01 21:55
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~♪
朝は、ちょっと肌寒かったけど、日中はムシムシしましたよね。
急に雨も降ったし・・・でも、そのおかげで夕方の散歩は涼しかったです♪
カエルさん、めっちゃニコニコしてるから、ホントに食べちゃうのがモッタイナイ(笑)。
でも、チョビは全然関係なく、パクパク食べちゃいますけどね(涙)。
ワンコのおやつって、パッケージに1日に与える量が体重別に、
一応記載されてるんです。でも、その量を与えるのは、ちょっと多すぎて・・・。
なので、ウチでは他のおやつもあげるので、カエルさんは1日1~2コです♪
ゆうゆうさんは、本物のケロケロさんは苦手ですか?私は、大好きです!
散歩してて、カエルさんのケロケロ合唱が聞こえてきたら、
我慢できず、チョビを待たせて探しちゃうほど大好き♪(照)
カエルさん、めっちゃ可愛いですよ・・・ケロケロ!
Commented by chika456 at 2012-06-02 08:33
きゃ~~~~~~
ちょ、チョビのカエルさんなの??
おばさんにもちょっとちょうだい!!

お皿にたくさんのカエルクッキー、何て素敵な眺め。
幸せだわ。
Commented at 2012-06-02 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桂花香 at 2012-06-02 20:47 x
ママさんは可愛いお菓子を見つけるのが上手ですね~
このお菓子も食べるのがもったいない位ですね^^;

可愛いお菓子って見ているだけで楽しくなりますね^^
Commented by uchi-mame at 2012-06-02 20:56
chika456さん・・・
悲鳴が出るほど感激していただき、ありがとうございます!(笑)
このカエルさん、めちゃくちゃ可愛いでしょ?
きっと、chika456さん好みのカエルさんじゃないかなぁって思ってました。
ズキュン!でしたね・・・ムフフ♪
ぜひ、chika456さんにも差し上げたいのですが、
まだですね、私の味見が終わっていないのです・・・食べれるのかっ!?
でも、こうやって眺めているだけでOKって感じですよね~。
いまは、ガラズ瓶の中にガヤガヤと入っているカエルさんたち。
このまま、ずーっと飾って眺めていたいって感じです(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-06-02 21:01
鍵コメ(06-02 17:48)さん・・・
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
なんだか、いいタイミングで届いたみたいで・・・ヨカッタです(笑)。
バラバラなものを小さな箱にギュ~ッと詰め込んでしまったので、
カエルちゃん、大丈夫でしたか?寝違えていませんでしたか?
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

Commented by uchi-mame at 2012-06-02 21:11
桂花香さん・・・
このカエルさんのおやつを見つけたのは、
ド派手な宣伝文句が書いてあったからなんです。
カラフルなマジックで、大きく「悪玉菌よ、さようなら~!」って(笑)。
ワンコのおやつって中身も大事だけど、見た目もけっこう大事ですよね!
ま、どんなに可愛らしいおやつを選んで買ってあげても、
我が子は、そんなこと興味ナッシング~!
美味しければ&食べれれば何でもOK・・・ですもんね(笑)。
可愛らしいおやつは、私たち飼い主さんの目を惹くため?
のような気がしますよね・・・ハハハ、騙されてるぅ(汗)。
Commented by リンママ at 2012-06-05 20:42 x
かわいいオヤツ&美味しそうなオヤツですね!

今はいろんなオヤツが売っていますよね!
美味しそうなおやつも沢山売っているので目移りしちゃいます。

臭いも消してくれちゃうなんていいこと尽くしのオヤツですね!
Commented by uchi-mame at 2012-06-05 21:16
リンママさん・・・
そうそう!可愛くて美味しいおやつです(笑)。
この両方を兼ね備えたおやつって、なかなかないですよね~♪
りんちゃんやチョビたちは、食べちゃえば関係ないかもしれないけど、
私たち飼い主さんにとっては、見た目もけっこう大事!(笑)
ホントに、いまはいろんな種類のおやつが売ってますよね。
ジャーキーだけでも何種類あることか・・・買いに行くたびに迷っちゃいます。
で、結局いつも食べてるおやつを選んじゃってる・・・。
そういうとき、こういう可愛いおやつがあると助かりますよね~♪
いいこと尽くしのカエルさんですが、ニホヒ軽減の効果の方は、
パッケージに、「まずは40日間!」って書いてあったんです。
どうやら、このカエルさんを40日間食べ続けないと分からないみたいです。
いまのところ、ニホヒは変わってません・・・ハハハ(汗)。


<< 今朝の散歩 ピンク色 >>