お盆休み突入!

残暑お見舞い申し上げます!

今日から、おとうちゃんは9日間のお盆休みに入りました。
今年も、チョビファミリーは、おとうちゃんの実家がある新潟へ帰省します。

もちろん、今回もチョビには酔い止め薬を飲ませませんよ。
もう、あんな可哀そうなこと、二度とイヤなので・・・。
お盆休み突入!_c0084117_21255040.jpg
だから・・・チョビ、ガンバルンバッ!!


そこで、帰省中のドライブに欠かせないものがあります。
それは、音楽ですね。

こちら、おとうちゃんのリクエストを優先して選んだCDの一部。
お盆休み突入!_c0084117_21272612.jpg
・・・・・・・・・・・キョンキョン、要るか?(汗)

これらを派手な手作りCDケースに入れて、レッツラゴー!です。
お盆休み突入!_c0084117_2128720.jpg

週間天気予報を観ると、
めっちゃ暑そうだし、天気もイマイチ?
お盆休み突入!_c0084117_2115782.jpg
のようですが、
今年も、チョビと一緒に暑い新潟を楽しんでこようと思ってます。

みなさんも、夏バテしないよう・・・美味しいモンいーっぱい食べて、
思い出に残るワクワクなお盆休みを過ごしてくださいネ♪


チョビblogですが、少しの間お休みさせていただきます・・・。
by uchi-mame | 2012-08-11 21:17 | チョビりく家


<< 帰省中! ウチの子、すごいかもっ! >>