ちょっとハマってます

おかあちゃん的、精一杯の大人買い。
ちょっとハマってます_c0084117_20453671.jpg
散歩の途中で、あの自販機に寄ってもらい、
「ピンクグレープフルーツジュース」 を3本GETしてきました!

どうしても、お家でゆっくりと味わいたくてね・・・ムフフ♪


こちら、ミスタードーナツから期間限定で新発売された、
「ピンクグレープフルーツフレンチ」。
ちょっとハマってます_c0084117_20462177.jpg
ストロベリーチョコでコーティングされ、カラーシュガーでデコレーションされ、
見ため的にも可愛らしいドーナツは、
爽やかなピンクグレープフルーツの果肉入りホイップクリームがポイントだそうです。

ミスタードーナツは、
おかあちゃんにはちょっと甘すぎて、あんまり食べたことないんだけど、
「ピンクグレープフルーツ」 と聞いたら、いてもたってもいられなくてね・・・。
けっこうウマウマでした♪


そして、こちらは、セブンイレブンの 「濃い味ピンクグレープフルーツバー」。
ちょっとハマってます_c0084117_20472943.jpg
外はアイス、中はシャーベットになってて、
お味だけでなく、食感も楽しめちゃうウマウマなアイスです。

新潟に帰省してるとき、お義母さんに 「アイス買ってきて」 と頼まれ、
そのときに、このアイスを見つけてしまって・・・。
お義母さんのリクエストには入ってなかったけど、買ってきちゃいました~♪

ピンクグレープフルーツのジュースは苦手だったくせに、
アイスならOKのワガママチョビ姉さん。
ちょっとハマってます_c0084117_2050034.jpg
「これ、全然酸っぱくないの・・・♪」

めっちゃ美味しそうにペロペロしてました(笑)。


そう・・・
ちょっとハマってます_c0084117_2104165.jpg
おかあちゃんはいま、
「ピンクグレープフルーツ」 に、ちょっとだけハマってます♪
by uchi-mame | 2012-09-02 21:03 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-09-05 22:22 x
わぉ♪
ピンクグレープフルーツ三昧ですね^^
ミスドにこんなものがあるなんて知りませんでした。
わたしも、もう暫く行ってないからなぁ・・・。

個人的には「ジュース」に興味があります^^/
冷たくしたら美味しいんでしょうね~
Commented by りんまま at 2012-09-06 10:52 x
私もまだ今年はピンクグレープフルーツを飲んでいませんでした^^;
アイスもあるんですね!ミスドにも!

ミスドはなかなかいけないけどアイスを早速試してみます^^
チョビちゃんもこのアイスならサッパリ!ですね^^
Commented by uchi-mame at 2012-09-06 20:41
桂花香さん・・・
今年って、ピンクグレープフルーツが流行ってるんですかねぇ。
こう立て続けに出会っちゃうと、ちょっと怖いです(笑)。
ミスド(って言うんですね)には、私もほとんど行くことがないので、
このドーナツの存在は、チラシで知ったんです。
しかも、「いまだけ¥100!」ってのをやっていたのでGET!(笑)
たまには、ミスドもいいもんです・・・さつきママさんも、この機会にぜひ!
でも、やっぱりジュースの方が興味ありますよね?(笑)
たしかに、キンキンに冷やして飲むと、めっちゃウマウマですよん♪
さつきちゃんのお散歩コースにある自販機にも、
このジュースがあるといいですね・・・メーカーは、JTさんです。
無ければ、お送りしますよ~ん♪
Commented by uchi-mame at 2012-09-06 20:48
りんままさん・・・
ピンクグレープフルーツジュース、めっちゃウマウマですよん♪
きっと、りんちゃんファミリーのみなさんにも、気に入ってもらえると思います。
そう、アイスの方が手に入りやすいかも(笑)。
でも、同じセブンイレブンでも、全ての店舗には置いてないみたいんです。
私も、3軒目のセブンイレブンで、このアイスをやっと見つけたんですよ。
りんちゃん家近くのセブンイレブンでも取り扱ってくれてるといいなぁ。
甘さ控えめで、サッパリとしお味でめっちゃウマウマですから~♪
きっと、りんちゃんもペロペロしちゃうと思いますよ・・・って、
こんなこと、オススメしてはいけませんよね(笑)。
チョビ姉さんったら、お行儀悪いから・・・ペロペロって(恥)。


<< ちょっとだけ花柄 海には行ったけど・・・ >>