3連休のド真ん中

3連休ですね。
3連休のド真ん中_c0084117_2036216.jpg
みなさん、いかがお過ごしですか?

チョビ家は、いつもの週末となんら変わらず、
今朝の散歩は、肌寒い雨の中でビショビショになっちゃったけど、
昨日の朝は、めちゃくちゃ楽しそうに走りまくっていたチョビ姉さんです。
3連休のド真ん中_c0084117_20362671.jpg
12才になっても、まだまだ元気そうでなにより・・・うふふ♪


今日は、チョビとおとうちゃんにお留守番をお願いして、
おかあちゃんは、めっちゃ久しぶりに1人で電車に乗り、お出掛けしてきました。
3連休のド真ん中_c0084117_20431516.jpg
チャージしたのも、めっちゃ久しぶり・・・(照)。

初めて乗る路線&乗り降りする駅で緊張したけど、
無事会場に辿り着き、楽しい時間を過ごすことができました・・・♪

今日は、ホントにありがとうございました!
3連休のド真ん中_c0084117_20505193.jpg
今度は、可愛い我が子たちと一緒にお会いしたいですね♪
by uchi-mame | 2012-10-07 21:50 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by be-san at 2012-10-07 22:48 x
台風17号が去ってから、こっちも朝と夜は涼しくなってきたよ。
シャワーも水だったけどお湯を出すようになり、扇風機も“強”から“弱”に、汗かきの私が汗もほとんどかく事がなくなってきました。

そういえばヤフーのニュースで知ったけど、私達の地元の路線、東横線の日吉まで行く工事をするんだってね。
なんか時代の流れってすごい!
年明け帰省するけど5年振りだから駅で人の流れにあわせて歩けるか、チョットいやだいぶ不安。
人の多さもね。
こっちで生活しているとゆっくりだし、おそっちの変化というか流れがテレビやネットの情報だけだとイマイチよくわからんからね。
17年半もいると田舎者だね。(笑)
携帯電話も4月に機種変更したけど、スマホにするつもりだったけどいざ契約って時に使いきれる自信がなく結局普通の携帯に…。
近い将来、普通の携帯なくなるはずね。
Commented by uchi-mame at 2012-10-09 14:32
be-sanさん・・・
あ、やっぱり涼しくなってきたんだね。でも、まだ扇風機はまわってるんだ(笑)。
こっちも、肌寒いくらい涼しくなってきたよ!
もう、サンダルでの散歩は寒いなぁ・・・って、衣替えしないと!だな。
そうそう!私も、おとうちゃんに聞いたのよ、そのニュース。
でも、この話って、だいぶ前から言ってたような気がするんだけど・・・。
be-sanさん、聞いたことなかった?
学校や会社に行くのが便利になるかも?とか言ってたような・・・勘違いしてたかな?
私たちが乗っていた路線も、なんだかいろいろと変わったみたいで、
私も、電車で実家に帰るのは、ちょっとドキドキしちゃう(笑)。
横浜駅だけでも、すーっごく変わっちゃったからね・・・楽しみでしょ?(笑)
でも、あの人混みはすごいよ。私も、あの中を歩くと酔っちゃうもん(涙)。
be-sanさんと遊んでいた頃は、人混みなんかススイのス~イだったのにね(笑)。
スマホか・・・私も、なんで持っているのか分からないカンジ(笑)。
最近、私の母親がスマホに興味を持ち始めちゃって・・・指の動きが楽しいみたい。
携帯か・・・いつか、なくなっちゃうんだろうね(寂)。
Commented by chika456 at 2012-10-09 21:43
あ、もしや・・
あそこに行ったのね!

アップしてくださいよ!
Commented by uchi-mame at 2012-10-09 22:35
chika456さん・・・
あ、もしや・・・のところです(笑)。
ドキドキワクワクしながら、今回は1人で行って来ました(笑)。
残念ながら、カメラを持って行くのを忘れてしまって・・・って、
スマホカメラがありましたね(汗)。
でもですね、作品が素晴らしすぎて、撮るのも忘れてしまいます♪
chika456さんも行かれるんですよね!
じゃ、そのときまでのお楽しみってことで・・・そして、
ぜひ、chika456さんブログでアップしてくださいな。
そちらを、私も楽しみにしています♪
Commented by リンママ at 2012-10-10 22:08 x
のんびりとお出かけしたのですね^^。
チョビちゃんもパパさんにお任せしていると安心ですよね^^。
私も昔は一人で横浜とかに行きました。
全部うさぎ関係のイベントでしたが^^;
Commented by uchi-mame at 2012-10-11 18:22
リンママさん・・・
ドキドキしながらも、のんびりとお出かけすることができました(笑)。
ホントに、お留守番が「チョビひとりではない」ってことが、
どんだけ安心して出かけられるか・・・今回、初めて知ったって感じです。
この12年間、ひとりの時間ってなかったなぁ・・・って。
チョビのことが心配で、チョビのそばから離れたことがないですからねぇ。
「チョビにも、ひとりでのお留守番を慣れさせなきゃ」って何度も思うんだけど、
もうダメですね・・・私の方が(涙)。
リンママさん、ひとりで横浜まで遊びに来られたことがあるんですね!
また遊びに来てくださいな。
ウサギさんやワンコやニャンコのイベント、私も行ってみたいです♪


<< 大きな木の下で ハロウィンスヌーピー >>