銀杏拾い

天気が良かった日、
銀杏を拾いに行くおじいちゃんとおばあちゃんに、
張り切ってお供したチョビ姉さん。

でも、銀杏が落ちているのは、茂みの奥のかなりややこしい場所。
銀杏拾い_c0084117_22563089.jpg
チョビを連れて行くには困難だったし、
可愛い肉救くんがクチャくなるのもちょっと・・・イヤ(汗)。

なので、行きたがるチョビを我慢させて、
近くの公園で、ゲートボール大会を見学しながら待つことにしました。
銀杏拾い_c0084117_2257051.jpg

しばらくは、楽しそうに見学していたチョビだったけど、
すぐに飽きちゃったみたいで・・・。
銀杏拾い_c0084117_22573255.jpg
フテ寝です(笑)。

待つこと30分・・・本日の収穫はコチラ。
銀杏拾い_c0084117_22581162.jpg
すでに、誰かに拾われた後だったようで、ちと少なめですね。
by uchi-mame | 2012-10-19 22:35 | おかあちゃん実家


<< 気に入ってくれたみたい 二軒隣のワンコ >>