ハロウィンチョッパー

もうすぐ、ハロウィンですね。

散歩していると、
仮装したお子ちゃまたちが、賑やかに歩いているのをよく見かけます。
ハロウィンチョッパー_c0084117_21362272.jpg
そんなお子ちゃまたちに遭遇するたび、固まってたチョビ姉さんです(笑)。


スヌーピーに引き続き、
次は、こんなモノを見つけちゃいました。
ハロウィンチョッパー_c0084117_21383593.jpg
「チョッパー ハロウィン バンク」。

アニメ 「ONE PIECE」 の人気キャラクターであるチョッパーが、
ハロウィンの仮装をした貯金箱です。

子供の頃、遠足で持っていったような小さなラムネも一緒に付いていたけど、
そちらには全く興味がなくて・・・(謝)。
ハロウィンチョッパー_c0084117_2139558.jpg
ただただ、チョッパーが可愛くてGET!

後ろ姿は、こんなカンジ。
ハロウィンチョッパー_c0084117_21392679.jpg
マントには、ホロホロゴーストが・・・帽子は、カボチャの形をしています。

ハロウィンチョッパー_c0084117_21394999.jpg
「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ! コノヤロウっ!」 ってな顔してますね。


スマホカバー以来の登場・・・やっぱり、チョッパーって可愛いッス♪
by uchi-mame | 2012-10-27 21:45 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2012-10-28 08:15
あ!チョッパーだ!!
だ~~い好き!

>散歩していると、仮装したお子ちゃまたちが、賑やかに歩いているのをよく見かけます
え~~うそ~~~・・この辺では、仮装した子供なんて、見たことないです。ううう・・もしかして、静岡って、すごい田舎?
Commented by uchi-mame at 2012-10-28 14:35
chika456さん・・・
ヨカッタ・・・ワンピース大好きなchikaさんが反応してくれて(笑)。
チョッパー、めっちゃ可愛いですよね~♪
たまに、とてつもなく大きな怪物に変身しちゃうけど、やっぱり可愛い♪
チョッパーグッズ、まだ2つしか持ってないんですが、
ちょっとずつ増えていきそうな予感がします。
仮装したお子ちゃまですが、今日がピークのようです。
どうやら、チョビ家周辺のショッピングモールなどのあちこちで、
ハロウィンのイベントをやっているみたいなんです。
それに参加するお子ちゃまたちだったようで・・・。
午前中に買い物に行ったら、ゴチャゴチャでもう大変でした(疲)。
「逃げ出したい!」って思っちゃった(笑)。


<< 久しぶりのデート ニャン友さん? >>