久しぶりのデート

チョビ姉さん、
只今、愛しのボーイフレンドと久しぶりのデート中。
久しぶりのデート_c0084117_1753404.jpg
普段の散歩では、先頭を歩きたがるチョビ姉さんだけど、
彼と一緒のときは違います。

彼の肛門ちゃまをチラ見しながら、一歩二歩後ろをおしとやかに歩きます。

そう・・・
久しぶりのデート_c0084117_17545821.jpg
チョビ姉さん、彼の前では恋する乙女 になっちゃうんです(笑)。

彼は、チョビより3つ年下のジャッキーくん。
久しぶりのデート_c0084117_17554688.jpg
チョビの大好きな柴ワンコです。

2人のデート風景は、
以前にも、コチラコチラ で紹介したことがあります。

チョビは、ジャッキーくんのことが大好きで、この日もベッタリ♪
久しぶりのデート_c0084117_17575715.jpg
ジャッキーくんのそばから離れようとしません(笑)。

そして、おかあちゃんが恥ずかしくなっちゃうくらい、
ひと休みしていたジャッキーくんに、積極的に&しつこくアプローチ!
久しぶりのデート_c0084117_17592488.jpg
ジャッキーくん、ちょっとひいてないかい?(笑)

久しぶりに会ったジャッキーくんは、お顔が白髪で白くなってました。
久しぶりのデート_c0084117_1853648.jpg
「お互いに、年取ったよね」 とジャッキーパパさん。

ホントですね・・・。

でも、ジャッキーくんもチョビも、まだまだ元気いっぱい!
ジャッキーくんも、多少面倒臭がりながらも、いーっぱい歩いています(笑)。


ジャッキーくん、今日はありがとう!
久しぶりのデート_c0084117_1863184.jpg
またチョビ姉さんと遊んでやってね♪



おまけ

ジャッキーくんの頭越しに、ニャンコが3匹・・・。
久しぶりのデート_c0084117_186481.jpg
これまた萌えますね~♪
by uchi-mame | 2012-10-29 21:38 | ワン友さん | Comments(6)
Commented by 桂花香 at 2012-10-29 21:51 x
あら♪ まぁ♪
乙女なチョビちゃん・・・

そんな乙女心を忘れないから、いつまでも若々しくいられるのね^^
二人とも、いつまでも元気で仲良くしてほしいですね。
Commented by maki-poki at 2012-10-30 16:32
チョビちゃん、恋する乙女なのね…
いいわ〜♡
ほのぼのと暖かい秋の日射しを感じます〜
いつまでも恋するかわいい女の子でいたいものね。
ワンコも人間も(笑
Commented by uchi-mame at 2012-10-30 21:18
桂花香さん・・・
12才で「乙女」だなんてね・・・恥ずかしいけど言っちゃいました!
言ったもん勝ちですもんね~♪
でも、ジャッキーくんと一緒にいるときのチョビは、
あのオモチャをブンブン振り回しているときのチョビとは全然違うんです。
なので、「乙女」ってことで(照)。
そうですね・・・チョビが若々しくいられるのに、年下のボーイフレンドの存在は、
めちゃくちゃ大きいかもしれませんね(笑)。
ジャッキーくんたちには、感謝の気持ちでいっぱい!
私も、これからもずっと元気で仲良くデートしてってほしいなぁって。
2人を見てて、そう思いました♪
Commented by uchi-mame at 2012-10-30 21:26
maki-pokiさん・・・
そうなの、恋する乙女ちゃんなのよん♪
この日は天気も良くて、絶好のデート日和でしたよ。
お日さまパワーもらって、チョビもまずますテンションUPしちゃったみたい(笑)。
チョビも12才だからさ、可愛い男の子に夢中になることなんてなくなるのかな?
って思ったこともあったけど、こうしてジャッキーくんに会って、
ルンルンしているチョビを見ていると、「まだまだイケるのねん?」って、
めっちゃ嬉しくなっちゃった♪(笑)
私はもう枯れちゃったけど、チョビには、いつまでも恋する乙女心を
忘れないでほしいなぁって思ったよ。
ところで、ももちゃんもジャッキーくんに会ったことあるんだよ。
一度だけかな・・・すっごく昔のことだから、覚えてないよね?(笑)
Commented by りんまま at 2012-11-04 22:01 x
チョビちゃんのデートとっても楽しそう♪
ワンコも歳をとると目の周りとか白くなっちゃうんですよね。
でもジャッキーくん、とってもやさしそうなお顔ですね^^
最後のお写真の猫ちゃんの後ろ姿で茶トラの子がいますね!
アスランと同じ毛色でアスランもこうやってお外で楽しく過ごしていたのかな~と思いました。チョッパーの貯金箱も可愛いですね♪ハロウィン仕様で可愛い♪
Commented by uchi-mame at 2012-11-05 21:26
りんままさん・・・
ホントに、めちゃくちゃ楽しそうでしたよ・・・チョビの方がね(笑)。
ワンコって、目の周りから白くなってくるんですかね・・・。
ジャッキーくんもチョビも、目の周りがだいぶ白くなりました。
ちょっと寂しさを感じるけど、この白くなってきた感じが、
また可愛くて優しい表情に見えて、愛おしさ倍増!しちゃうんですよね(笑)。
ジャッキーくんは、お顔だけでなく、めちゃくちゃ優しい男の子ですよん♪
何をされても怒らないし、吠えてるのなんて見たこともありません(笑)。
そうそう、ここにはアスランちゃんに似たニャンコがいます♪
いつもこうやって、みんなで仲良く日向ぼっこしてるんですよ~。
たまに、カモさんも一緒に日向ぼっこしているときもあります・・・萌え萌えです♪


<< 嬉しいサプライズ ハロウィンチョッパー >>