まだまだ見頃

昨日は、朝からピーカンだったので、
チョビと一緒に、隣駅にある大きな公園に行ってきました。

そしたら・・・?

どうですか、 この景色っ!!
まだまだ見頃_c0084117_17465566.jpg
綺麗に染まった紅葉が朝日を浴びて、キラキラピカピカ輝いてました。

デジカメ忘れたのでスマホ撮影ですが、
この景色の中に、これまた紅葉色に染まったチョビ姉さんを加えてハイチーズ!
まだまだ見頃_c0084117_17491354.jpg
「紅葉色って・・・チョビは、生まれたときからこの色やっちゅうねん・・・ブツブツ」

ん? なんか言った~??

黄色やオレンジや緑色も・・・キラキラピカピカ!
まだまだ見頃_c0084117_17551698.jpg

こっちは、真っ赤に燃えています・・・ボーーッ!!
まだまだ見頃_c0084117_1755217.jpg
いやいや、どの角度から見ても素晴らしい景色ですね・・・フゥ~♪

もうすぐ12月・・・。
まだまだ見頃_c0084117_17555180.jpg
散歩道の紅葉もかなり散り始めちゃってるけど、
この公園の紅葉だけは、もうちょっと楽しめそうです♪
by uchi-mame | 2012-11-28 21:00 | お散歩 | Comments(0)


<< 美味しいケロケロ おとうちゃんのケロケロ >>