落葉狩り

今日のチョビ家地方は、風がめちゃくちゃ強くて、
昼間に散歩に行ったら、緑道にはいろんな色した葉っぱが、
たっくさん落ちてました。

その強風で完成したこの景色!!
落葉狩り_c0084117_20235245.jpg
どっかの立派な庭園のような・・・って、ちょっと言いすぎ?

でも、負けないくらいの素晴らしい景色です。

その素晴らしい景色の中に、
落葉狩り_c0084117_20252365.jpg
チョビ姉さん、堂々の入場です!

ワンコを見つけて固まるチョビ姉さん。 (柴ワンコ?)
落葉狩り_c0084117_2027454.jpg

落ち葉に埋もれる肉球くん。 (ヌクヌク?)
落葉狩り_c0084117_2028551.jpg

落ち葉と同化してきたチョビ姉さん。 (目がチカチカ!)
落葉狩り_c0084117_20385082.jpg
&飽きてきちゃったチョビ姉さん。 (そろそろね・・・)


紅葉狩りもいいけど、
落葉狩り_c0084117_20453633.jpg
落葉狩りもいいもんやね。
by uchi-mame | 2012-12-06 21:23 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2012-12-07 22:36 x
緑・黄・赤・・・信号みたいだ・・・。
でも、とっても綺麗な絨毯ですよね♪

そして、今年は寒いですね~^^;
例年以上に「焼き芋」が登場している我が家です^^/
この落ち葉集めて、「焼き芋」出来たら良いのにね。
Commented by uchi-mame at 2012-12-08 19:57
桂花香さん・・・
ホントだ!信号みたいだ~♪(笑)
このカラフルな落ち葉を見て、「自然の力ってスゴイなぁ」って思いました。
実際に見ると、もっともーっとスゴイんですよ!
それに・・・こんだけ落ち葉があったら、
ものすごい量の「焼き芋」が作れちゃいそうですねー!
ホントに、めちゃくちゃ寒くなりましたよね・・・今日も、風が強くて(泣)。
チョビ家周辺も、そろそろ焼き芋屋さんがウロウロし始める季節です。
あのニホヒ・・・散歩中にクンクンしちゃうと堪らんです。
それは、チョビも同じみたい(笑)。
さつきちゃんもチョビも、焼き芋が大大大好きだもんね~。
落ち葉で焼いた焼き芋は、格別だと思います♪


<< 今日は土曜日 クリスマススヌーピー >>