12才の目ヂカラ

ランチタイムです。

チョビが見つめる先には、美味しそうなサンドイッチがあります。
12才の目ヂカラ_c0084117_1947158.jpg

でも、そのサンドイッチはおとうちゃんのです。
12才の目ヂカラ_c0084117_19502677.jpg

それは、チョビも分かっています。
12才の目ヂカラ_c0084117_19513632.jpg
分かってるんだけど・・・。

食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・。
12才の目ヂカラ_c0084117_1952232.jpg
食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・。

もう、しょうがないなぁ~♪
12才の目ヂカラ_c0084117_19535111.jpg
「やったーーーーーっ!」

「思いは伝わる! 願いはきっと叶う!!」 と思っているチョビ姉さん。
12才になっても、目ヂカラ健在です(笑)。

でも、その目ヂカラも、
若い頃に比べると、めっちゃ穏やかになったような気がします。
12才の目ヂカラ_c0084117_19574371.jpg
若い頃は、もっとギラギラしてたもんね・・・コワイほど(笑)。
by uchi-mame | 2013-01-23 20:55 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2013-01-24 08:17
目ヂカラ、かわゆい〜〜

12歳ですか・・年よりずっとお若く見えますよん〜〜〜

(最後のほうの写真、ヨダレを期待してたんですけど・・
出てませんね・・ああ、ざんねん〜)
Commented by uchi-mame at 2013-01-24 18:40
nabetsumaさん・・・
ありがとうございます!
12才の目ヂカラも、目の周りが白髪で白くなってきたからでしょうか・・・?
可愛さがグゥ~ンとUPしたような気がします(笑)。
チョビ姉さん、12才には見えませんか?
それは、めちゃくちゃ嬉しいです!またまた、ありがとうございます♪
この間も、同い年のワンコを飼っている方にビックリされちゃって、
「何かやってるんですか?サプリとか飲んでるんですか?」って、
質問攻めにあいました(照)。
見た目だけでも、いつまでも若々しくいてほしい!って思ってるんだけど(笑)。
ヨダレはですね・・・おとうちゃんが嫌がるので、出る前にあげちゃうんです。
私は、チョビ汁大歓迎なんだけど・・・nabetsumaさんも?(笑)
あ、それと・・・おとうちゃんは、ステーキ焼き担当です!
先日、フライパンにお肉を入れるときに失敗しちゃって、けっこうな火傷を・・・。
もう大変でした(泣)。
Commented by nabetsuma at 2013-01-24 20:31
>フライパンにお肉を入れるときに失敗しちゃって

油が飛び散ったのでしょうか?

やけどは痛いですよーー 水ぶくれになってませんか?
今は湿潤療法というのがありますが、市販のハイドロコロイドパッドでも。
//www.band-aid.jp/kizupowerpad/index.html

お大事に
Commented by uchi-mame at 2013-01-24 21:20
nabetsumaさん・・・
うわ~!ありがとうございます~!!
そうです、油が右腕にビシャーンって飛び散ったんです。
何を慌てたんだか、ポン!と投げ入れてしまったようで・・・。
その夜は、保冷剤をずっと巻いて、翌日病院に行きました。
うんうん、めっちゃ痛々しい水ぶくれになりました。
だいぶ良くはなったけど、火傷痕はもう消えませんね・・・ハハハ(汗)。
教えていただいたHPのバンドエイド、薬局屋さんで見たことあります。
これ、火傷にも使えるんですね・・・スゴイ!
じつは、私も小さな火傷をしょっちゅうするんです。(いまも1ヶ所・・・汗)
買っておこう!って思いました。
嬉しい情報、ありがとうございます!助かります♪


<< 何よりも先に やられた・・・ >>