ひとり遊び

ある日、おもちゃ箱の前で、
おかあちゃんをチラ見しながら、おもちゃを物色しているチョビ姉さんがいました。
ひとり遊び_c0084117_1751023.jpg
どうやら、「おかあちゃん、忙しいのかな? 遊んでくれるかな?」
って考えてたみたい。

で、あれこれ考えた結果、
忙しくしているおかあちゃんに気を使って、
ひとり遊びすることに決めたようです・・・エライ! さすが12才やね。

今日、おもちゃ箱からチョビ姉さんに狩られてったのは・・・カモさん!
ひとり遊び_c0084117_17534426.jpg

ひとりでポ~ン!と投げては、
ひとり遊び_c0084117_17541690.jpg

キャッチする遊びを何度も繰り返してました。
ひとり遊び_c0084117_17544197.jpg

そのキャッチしたときのプリケツが可愛くてね・・・ムフフ♪
ひとり遊び_c0084117_17551479.jpg
何度見ても萌えます。

あ~あ~、そんなに引っ張っちゃったら!
ひとり遊び_c0084117_1811756.jpg

アハハハ!
ひとり遊び_c0084117_181375.jpg
チョビったら、めっちゃ怖い顔になっちゃってるYO!

ひとり遊び_c0084117_1824463.jpg
「おかあちゃん、チョビと遊びたいの?」

あぅ!?

カモさん、取っちゃうぞ~!
ひとり遊び_c0084117_1833819.jpg
イヒヒヒヒヒッ!!

ひとり遊び_c0084117_184528.jpg
「おかあちゃん、掃除しなくてええの?」

おぅ!?

せっかく、ひとり遊びしてくれてんのに、
結局、我慢できずに参加しちゃうおかあちゃんです。
ひとり遊び_c0084117_1844418.jpg
こうやって、毎日のように家事が後回しになっちゃうのよね・・・オホホ!(汗)
by uchi-mame | 2013-02-08 21:40 | チョビりく家 | Comments(0)


<< 寝顔 帰省土産候補? >>