チョビのきのこ

久しぶりに、チョビと一緒にペットショップに行ってきました。
チョビのきのこ_c0084117_1817880.jpg
店内をウロウロ散策し、店員さんに撫でてもらったり、
試食のおやつをいただいたり・・・いつも、ありがとうございます♪

選んだおやつを持って並んでたレジ横に、
こんなものを見つけてしまい、店員さんが 「これ、面白いですよね~」 って。

で、買っちゃいました♪

「熟練職人手造り チーズきのこの里」 。
チョビのきのこ_c0084117_1818956.jpg
某菓子メーカーっぽいネーミング&パッケージですよね(汗笑)。

蓋を開けてみると、これまた某菓子メーカーっぽいものが・・・。
チョビのきのこ_c0084117_18192274.jpg

じゃん!
チョビのきのこ_c0084117_18194745.jpg
一応、「きのこ」 の形してます(汗)。

棒の部分がチーズで、傘のところが鶏肉でできているそうです。

きのこ、美味しそう?
チョビのきのこ_c0084117_1823214.jpg
我慢できないって感じ??

んじゃ、ゆっくりと召し上がれ~♪
チョビのきのこ_c0084117_1823242.jpg
「いただきま~す!」

ガブッ!といってみたけど・・・。
チョビのきのこ_c0084117_1824189.jpg
きのこの形にしては、棒と傘のバランスが悪かったみたい。

チョビ姉さんにしては、悪戦苦闘しながら食べてました(笑)。
チョビのきのこ_c0084117_18262710.jpg
でも、めっちゃ美味しかったみたいです♪

この間、おかあちゃんがあげたきのこ と、どっちが美味しかったかな?
チョビのきのこ_c0084117_1830947.jpg
「こっちかな・・・ってことで、もう1コちょーだい?」

けっこう大きめサイズのおやつだし、
200gのダイエットに成功したんだから、1日1コにしときましょうね~。
by uchi-mame | 2013-04-11 21:18 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2013-04-13 22:11 x
凄い~!今はこんなオヤツも売っているんですね!
私たちも間違って食べちゃいそうですよね^^;
そして結構大きくてビックリ!
チョビちゃんの悪戦苦闘してるお顔も可愛い♪
Commented by uchi-mame at 2013-04-14 20:02
リンママさん・・・
完全に踊らされちゃってますよね~。
しかも、レジ横に並べておくなんてね・・・めっちゃズルイです(笑)。
見ため的には、とっても美味しそうに見えますよね。
カホリもなかなかGOODなんですよ!
きっと、りんちゃんもパクついちゃうと思います♪
そうそう、けっこう大きくてズッシリしてるんです。食べ応えはバツグン!
いつも、あっという間に食べちゃうチョビ姉さんだから、
ちょっとしたヒマつぶしには丁度良いおやつになりました(笑)。


<< まだまだ楽しめる春散歩 素敵なリサイクル >>