言わぬが花

いま、チョビ姉さんには、好きで好きで堪らないワンコがいます。
言わぬが花_c0084117_143082.jpg
もちろん、そのお相手はチョビのタイプである柴ワンコ。
6才年下のKくんです。

散歩中に、Kくんを見つけると猛ダッシュ!
そして、Kくんの周りをプリケツポーズでキャッキャッキャッ!!
言わぬが花_c0084117_14302643.jpg
そんなチョビを見て、
Kくんは、「フッ! このおばちゃん、オレに夢中だな」 ってな目をして、
クルンと丸まったシッポを小さくパタパタしてくれます♪(萌)


つい先日、Kくんに会ったときのことです。
Kママさんから衝撃の告白が・・・「ウチのKくんね、この間ムコ入りしたのよ」。
言わぬが花_c0084117_14401163.jpg
ダァーーーーーーーーーーーーッ!?

マ、マジっすか?(汗)

Kくんがパパになれたかどうかは、まだ分からないみたいだけど、
「Kくんの子供が見たい」 と言っていたKママさん。
その願いが、いま叶おうとしてるんですね・・・・・・おめでとうございます!

可愛い赤ちゃんに会える日が来るといいですね♪


さてと・・・このお方、どうしましょ?(汗)
言わぬが花_c0084117_14424952.jpg
「はぇ?」

そんなことになっているとも知らず、
相変わらず、Kくんに猛アタックしているチョビ姉さん。

Kくんには、可愛いおヨメさんがいるってこと、伝えるべきか否か悩みます。

もし、この事実を知ってしまったら、こんな顔して固まっちゃうんだろうなぁ(汗)。
言わぬが花_c0084117_14432068.jpg

ほんで、ショックを受けてフテ寝しちゃうんだろうなぁ(汗)。
言わぬが花_c0084117_14442255.jpg
よし! もうしばらく、内緒にしておこう!!


おかあちゃんから、Kくんにお願いがあるんだけど・・・。
言わぬが花_c0084117_1446597.jpg
Kくんがパパになってもさ、
いままでと変わらず、チョビ姉さんと遊んでやってね・・・よろしくデス♪
by uchi-mame | 2013-07-02 21:56 | ワン友さん | Comments(2)
Commented by madame100g at 2013-07-03 19:00
きゃあああ、憧れの君が「ムコ入り」ですか!?

ですが・・

なかなか最初は難しいようですよん〜
(うちのミカンも向かいの柴ワンコのもんちゃんと結婚したけど
2度ともダメーーー)

ちょびぃ、安心しな〜
Commented by uchi-mame at 2013-07-03 19:43
madame100gさん・・・
そうなんですぅ・・・ムコ入りしちゃったらしいッス(泣)。
でも、柴ワンコの「ムコ入り」って、なんだか可愛いですよね~♪
ミカンちゃんも結婚したことあるんですね!
お相手の「もんちゃん」ってお名前、めちゃくちゃ可愛いな!
たとえダメだったとしても、めっちゃ羨ましいお話ですね。
チョビには、もうできないことなので・・・年齢的に?性格的に?(笑)
初めての結婚は難しいんですね。Kママさんも同じことを言ってました。
Kくんは「超草食男子」だそうなので、どうかな・・・って(笑)。
でも、Kくんの年齢を考えたら、最後のチャンスかもしれないそうなので、
ぜひ、可愛い赤ちゃんが生まれてくれたら嬉しいなぁ…って、
私はそう思ってるんだけど、チョビはどうかな?(笑)


<< 本日休業 階段を避けた散歩 >>