雨降りの1日

今日のチョビ家地方は、
朝から冷たい雨が降り続ける肌寒い1日でした。

そんななか、頑張って朝の散歩に出たけど、
苦手なカッパを着せられちゃったもんだから、フテくされるチョビ姉さん。
雨降りの1日_c0084117_19381270.jpg
「今日は着なくてもいいよ! って言ったくせに・・・」

で、お留守番までさせられちゃったもんだから、
さらにフテくされるチョビ姉さん。
雨降りの1日_c0084117_19395829.jpg
「お土産もないしさ・・・」

で、おとうちゃんはPCで仕事を始めちゃったし、
おかあちゃんは、ちょっと体調不良で寝ちゃったし、
誰も遊んでくれないもんだから、さらにフテくされるチョビ姉さん。
雨降りの1日_c0084117_19403595.jpg
「せっかく、カモさんで遊んであげようと思ったのにーーーっ!」

で、夕方の散歩は、激しい雨で中止になっちゃったもんだから、
さらにフテくされるチョビ・・・・・・あれ?

フテくされないのん?(汗)
雨降りの1日_c0084117_19415911.jpg
「うん、別に散歩行かんでもエエよ。 チョビ、ここでオシッコするから」

そんなにカッパ着るの・・・イヤ?(泣)

たくさんフテくされた1日だったけど、
うるさい(?)文句ひとつ言わず、よく寝てくれたチョビ姉さんです。
雨降りの1日_c0084117_19443414.jpg
チョビ、明日は晴れるみたいだよ。
by uchi-mame | 2013-10-20 21:08 | チョビりく家 | Comments(0)


<< 掛け時計 13才ってこんなん? >>