今年もクリスマススヌーピー

座骨神経痛とギックリ腰で整形外科に行った帰り道、
ミスタードーナツの前を通ってビックリ!

今年も?
今年も出たのっ!?

箱からして、めちゃくちゃ可愛らしい、
「misdo SNOOPY クリスマスセット」 が今年も発売されてました。
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_17591122.jpg
もちろん、我慢できず&迷わずにGET!

それでは早速、
大きい箱の方から、オープンしてみましょうかね~♪
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_1802750.jpg
ムフフ♪
めっちゃ見てるわね? 期待してるわね?

おぉ! なんとも、ド派手なドーナツたちが登場!!
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_1805659.jpg
手前に並んでいるのは、ツリーの形をしたドーナツで、

奥に見えるのは、
スヌーピー&ウッドストックの顔をモチーフにしたドーナツです。
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_18101657.jpg
なんだか可愛すぎちゃって、食べちゃうのがちょっとモッタイナイな。

おや?

チョビったら、まだ見てたのかい?(笑)
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_18105730.jpg
「チョビのドーナツはどれやろか・・・・・・・ワクワク♪」

ドーナツも可愛いけど、
こっちは、もっともっともーっと可愛いぞーーー!

お好きなドーナツとセットのペアボウルです。 (ペアプレートも選べます)
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_18113867.jpg
みてみて!
今年も、ちゃんとドーナツを持ってるYO!

じつは、メインはこっちだったりもします(照)。

ちなみに、ウラ側はこんな感じ。
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_18123318.jpg
やっぱり、ドーナツを持ってます(笑)。

去年のマグカップと同じく、
今年も、スヌーピーボウルは、おかあちゃんが、
ウッドストックボウルは、おとうちゃんが使うことになりました。

いやいや、
それにしても、今年もスヌーピーのクリスマスセットが発売されるなんてね~♪
今年もクリスマススヌーピー_c0084117_1813746.jpg
「ちょっと? チョビのドーナツはどうなったのん?」

うっ、チョビのこと忘れてたYO!(焦)
by uchi-mame | 2013-11-27 21:55 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2013-12-03 17:11 x
可愛い&美味しそうですね!
チョビちゃんママさんはスヌーピーがお好きなんですね!
なんだか可愛すぎて食べちゃうのもったいないですね^^
Commented by uchi-mame at 2013-12-03 18:19
リンママさん・・・
ぬぉ!? たくさんのコメント、ありがとうございます!
このスヌーピー&ウッドストックボウル、めちゃくちゃ可愛いでしょ?
今年は、新聞に折り込まれたミスドのチラシを見落としてしまったようで、
発売されること、全然知らなかったんです。
だから、お店の前を通って見つけたときはビックリしちゃって、
思わず、固まってしまいました(照)。
で、迷わずお店に入り、GETしてしまいました~♪
ドーナツはですね、食べちゃうのがホントに可哀そうでモッタイなくて(笑)。
でも、めっちゃ美味しかったですよ。
見ため的にはめっちゃ甘そうだけど、意外とそうでもなかったです。
おとうちゃんも「食べたい」って言うけど、「いつ食べるの?」ってことになって、
GETした翌朝の朝ごはんで食べて行きました。
朝から、そこそこ甘いドーナツってどうなんでしょうね・・・ハハハ(汗)。


<< 目が開けられない 落ち葉のジュータン >>