チョビの福袋

13才にして初めて、チョビ姉さんに福袋を買ってあげました。
チョビの福袋_c0084117_18252762.jpg
と言っても、ペットショップで買ったのではなくて・・・。

先日、買い物に出掛けたとき、
またミスタードーナツの前を通ってしまい、見つけてしまったんです。
「misdo SNOOPY ミスド福袋」 ってなもんを・・・。

店頭に展示されていた福袋の中身を見たら、
チョビに使えそうなものが入ってたもんだから・・・即GET!

まずは、コチラから。
スヌーピーの顔が大きく描かれた 「ふわふわブランケット(70×100㎝)」。
チョビの福袋_c0084117_18264736.jpg
やっぱり、ドーナツ持ってるんやね(笑)。

ちなみに、
チョビ姉さんは、スヌーピーの下で気持ちよさそうに寝ています。
チョビの福袋_c0084117_18273460.jpg
ほら、ここにチョビ鼻が見えるでしょ?

ムフフ、めっちゃ可愛いなぁ・・・・・・アッ!?
チョビの福袋_c0084117_18281084.jpg
「なんやねんな、めっちゃ気持ちよく寝てたのに・・・騒がしいで」

ごめんごめん!

そして、もうひとつ。
チョビの福袋_c0084117_18334047.jpg
スヌーピーのニヤリ顔が可愛くて堪らない 「フェイスクッション」。

チョビが、枕として使ってくれたら嬉しいなぁ&可愛いだろうなぁって、
おかあちゃんは思ったんだけど・・・どぉ?
チョビの福袋_c0084117_18545920.jpg
「ま、そのフニャ・・うちにフニャニャ・・・ね・・・・・ヘックショ~イ!」

だ、大丈夫?(笑)

この2つの他に、
エコバッグ&ランチバッグセット、ミスドカレンダー2014、ガラスプレート、
あと、ドーナツ・パイ引換券(20コ分)が入ってました。
チョビの福袋_c0084117_18585527.jpg
「えっ!? ドーナツも入ってたのん?」

いや、入ってない!
そんなもん、入ってなかったよーっ!!(危)

チョビのために買ってあげた福袋だけど、
ドーナツ引換券が入ってたことだけは、チョビには内緒です。
チョビの福袋_c0084117_190141.jpg
絶対にね・・・ハハハ(汗)。


あ、そうだ。
言い忘れてました。
チョビの福袋_c0084117_1974856.jpg
今回、おかあちゃんがGETした福袋は¥2100のものです。
by uchi-mame | 2013-12-27 22:02 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2013-12-28 00:19
福袋、もう売ってるのね〜♪
スヌーピーのフェイスクッション、とっても可愛い!
ジョーズに飲み込まれそうなチョビちゃんに思わず笑っちゃいました〜
チョビちゃん、お利口に写真撮らせてくれて偉いなあ〜、感心!
ドッグもお利口さんしてたんだもんね〜、感心、感心!
そして、肖像画のイキイキとした目に釘付けられました。
なんてシアワセそうなチョビちゃんの顔!
チョビちゃんが大好きな方が描かれたってよく伝わってきます。
チョビははさん、ステキな宝物ができてよかったですね〜

Commented by uchi-mame at 2013-12-28 20:57
maki-pokiさん・・・
ねぇ、福袋ってお正月に買うもんだよね。
だのに、もうあちこちで売ってるし、予約もしてるし、中身も見れちゃう。
なんだか、楽しみが減っちゃう感があるよね(笑)。
このクッションのニヤリ顔、めっちゃ可愛いよね~♪
ブランケットも、このニヤリ顔のスヌーピーがあるんだよ。
ちょっとだけ、「それも欲しいな」と思っちゃってるおかあちゃんです♪
ジョーズの被りもの、けっこうウケるでしょ?
この間、ペットショップに行ったとき、来年の干支「馬」の被りものを
見つけたんだけど、買ってこなかったんだよね・・・ちょっと後悔してる(笑)。
被りものって楽しいよ!ももちゃんにもオススメしちゃいます♪
チョビの肖像画、すっごく素敵でしょ?
おとうちゃんと2人で、毎日ニヤニヤしながら眺めてるんだ~♪
お目目がね、チョビ本人よりもイキイキしてるよね!(笑)
チョビのチャームポイントは、このパッチリお目目だと思っているから、
この肖像画を見たときは、すっごく嬉しかった♪
一生の素敵な宝物・・・いつか、ももちゃんにも見せてあげたいな。


<< 洗い納め&ブログ納め チョビの肖像画 >>