ひと冬もたず

毎年、寒い季節になると、
「冬用スリッパだけど、何があってもこれ1足で乗り切るように。
ボロボロにされても、破壊されても、それはおかあちゃんの責任。
新しい冬用スリッパを買うことは絶対に禁止だ!」
ひと冬もたず_c0084117_17572940.jpg
と、おとうちゃんに言われます。

そんなに強く言わなくてもさ・・・クスン。

たしかに、チョビが来てからは、
ひと冬もったことのないおかあちゃんの冬用スリッパ。
ひと冬もたず_c0084117_17582430.jpg
毎年、ブンブン振り回されては破壊されてるからね。

そりゃ、おかあちゃんだって、1足でひと冬もたせたいと思ってるよ!

でも、チョビがさ・・・。
ひと冬もたず_c0084117_17593878.jpg
「おかあちゃんのスリッパで遊びたいの!」 って言うもんだからさ~♪

で、弱くなってきている部分を攻め続けられ、すでに今年もこげな姿に・・・。
ひと冬もたず_c0084117_1803525.jpg
かなりヒドい姿なので、
さり気なく、おとうちゃんにオネダリしてみたけど受け入れてもらえず(泣)。

でも、やっぱりちょっとね・・・(恥)。

ってことで、あちこち探し回って、
saleでいちばん安くなっていたコチラのスリッパをGETしてきちゃいました。
ひと冬もたず_c0084117_1825735.jpg
小さい花柄の可愛らしいスリッパ。

ま、柄的にはアレだけど、そこはガマンガマン・・・50%OFF強しっ!
おとうちゃんも納得のお値段です(笑)。

ところで、チョビはいつまで履いてるのかな?
ひと冬もたず_c0084117_186773.jpg
「チョビ、このスリッパ、気に入っちゃったかも・・・♪」

そ、それは困ったなぁ・・・ハハハ(汗)。

もう買えないから、絶対に振り回さないでね! 壊さないでね!!
ってお願いしたにも関わらず、
ひと冬もたず_c0084117_1872976.jpg
もうすでに、振り回されては飛ばされております。

そして・・・、
ひと冬もたず_c0084117_188015.jpg
返してくれません・・・トホホ。
by uchi-mame | 2014-03-10 22:00 | お気に入り・雑貨 | Comments(0)


<< 咲いた咲いた レルヒさんだらけ >>