アキちゃんが来た!?

先日、緑道を散歩してて、
おかあちゃんの前を歩いていたチョビが振り返り、言いました。
アキちゃんが来た!?_c0084117_18333542.jpg
「おかあちゃん? あそこに、アキちゃんが来てるんやけど」

ん、アキちゃん?

「アキちゃん」 って名前のワン友さん、いたっけ?と思い、
チョビが言う方向を見てみると・・・。

ホンマやっ!?
アキちゃんが来た!?_c0084117_18343359.jpg
季節は初夏だというのに、
ここにだけ、アキちゃんが来てるぅーっ!!

青々と茂った木の中に、
赤く染まったもみじが1本だけ、お日さまパワーを浴びて輝いていました。

あぁ、なるほどね。
アキちゃんが来た!?_c0084117_18362816.jpg
チョビが言うアキちゃんの 「アキ」 は、「秋」 のことだったんやね(笑)。

これはね、
たぶん、年がら年中赤いもみじじゃないかな? (間違っていたらゴメンナサイ!)
アキちゃんが来た!?_c0084117_1837788.jpg
「テヘヘ! チョビ、勘違いしちゃったのら~♪」

もう、チョビったら・・・ムフフ♪
アキちゃんが来た!?_c0084117_1839406.jpg
チョビと一緒に歩いていると、いろんな発見があるね。
by uchi-mame | 2014-05-29 19:17 | お散歩 | Comments(0)


<< 腰掛けるケロケロ お気に入りの公園 >>