元気でいてくれてありがとう!

チョビのことが大好きで、
いつも、チョビの姿がまだ見えないうちから、
シッポをガンガン振り回して待っていてくれる可愛い彼。
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18365123.jpg
名前は分からないけど、年齢なら知ってます(笑)。
たしか、チョビよりも1コ年上だから・・・14才か15才ですね。

その彼を、ここ1ヶ月くらい見かけない日があって、
めっちゃ心配していたチョビファミリー。

そぉ・・・。
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_1837449.jpg
この写真を撮ったとき(8月3日)以来、彼に会えない日が続いてました。

この夏もけっこう暑かったし、年齢のこともあるし、
もしかして、体調崩してしまったのでは・・・悪いことばっか考えてしまって。
(悪いことばっか考えてしまう自分が大嫌いです)
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18394377.jpg
チョビも、散歩でここを通るたびに立ち寄り、
ハウスの中まで覗きに行っては寂しそうに戻ってきて、
「今日もいないんやけど・・・」 って、おかあちゃんを見上げてたっけ。

それが、つい先日散歩で近くを通ったら、
シッポをガンガン振り回しながら、こっちを見上げている彼の姿が・・・。
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18415634.jpg
「キャーッ! イターーーッ!!」 と叫びながら、
思わず、猛ダッシュしてしまったチョビとおかあちゃんです(照)。

久しぶりに会えたことが嬉しく、じゃれ合うふたりを見ていたら、
ホッとしたのと、いろんな思いが一気にこみ上げてきて涙が止まりませんでした。
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18423432.jpg
ホントに、ホントに元気でいてくれてよかった。

ふたりの激しい絡み合いに巻き込まれ、ドロドロにされちゃったけど、
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18433083.jpg
これはメッチャ嬉しい汚れです♪


元気でいてくれて、本当にありがとう!!
元気でいてくれてありがとう!_c0084117_18452134.jpg
そして、これからもずーっと元気でいてね。

また、チョビと一緒に遊びに来るから・・・。
by uchi-mame | 2014-09-07 20:58 | ワン友さん | Comments(2)
Commented by chika456 at 2014-09-08 06:32
ダンディーなワンコです!
耳がね、ぺこんて下がってるのね。

暑い夏も無事終えて、さて、これから食欲の秋。
おいしいもの食べて、元気に年を越そう!!
Commented by uchi-mame at 2014-09-08 20:16
chika456さん・・・
ムフフのフ♪
「ダンディー」って言葉がピッタリのワンコかもしれませんね~。
そうそう、このお耳がめちゃくちゃ可愛いでしょ?
ちょこっとだけ、両耳がお行儀よくお辞儀してるんです。
これが、彼のチャームポイントなんじゃないかなぁって思ってるの。
色も、体全体と比べてみても濃くてね・・・ダハ!可愛い!!
食欲の秋が始まりましたねー!
そちこちで美味しそうなものがズラリと並び始めて、
あれもこれもと、ついつい食べ過ぎてしまいそうでコワイ!
だのに、いちばん食べたいと思ってるお野菜が高くて・・・(泣)。


<< まさかの製造中止? なぜか好かれるチョビ家 >>