突然ですが・・・

チョビファミリーは、いまおかあちゃんの実家に帰省中です!
突然ですが・・・_c0084117_1692954.jpg
久しぶりに、お日さまの顔をゆっくりと見れた喜びと、
優しいお日さまパワーをいっぱい浴びた喜び・・・。
ダブルの幸せを感じております♪

そして、やっぱり新潟よりも暖かいなぁ・・・と思い、
「新潟にはもう戻りたくない!」 とも思ってしまったおかあちゃんです(危)。

今日は、旧チョビ家地方に遊びに行ってきましたよ。
突然ですが・・・_c0084117_1635247.jpg
あちこち行きたい用事があったので、
チョビは、おじいちゃんおばあちゃんと仲良くお留守番です。

ってことで、今日が今年最後のチョビブログです。

今年も、チョビブログにたくさんの方が遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました!
突然ですが・・・_c0084117_1672037.jpg
来年も懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

それでは、みなさまも良いお年をお迎えください・・・。







by uchi-mame | 2014-12-30 22:25 | おかあちゃん実家


<< 2015 年末 >>