いい夢見てる?

ある昼下がり、
ケロケロクッションを枕にして、
チョビがあまりにも気持ちよさそうに寝てたもんだから、
いい夢見てる?_c0084117_19425378.jpg
「ちょいと寝顔を覗いたれ!」 と思い、そぉ~と近付いてみたら・・・。

ウッ!?

この子、どんな夢を見てるのかしら?
いい夢見てる?_c0084117_19423349.jpg
この笑み・・・(滝汗)。

なにか良からぬことを企んでいるかのように見えたのは、
おかあちゃんだけでしょうか?
いい夢見てる?_c0084117_19445771.jpg
どうか、そのターゲットがおかあちゃんじゃありませんように・・・。
by uchi-mame | 2015-02-08 19:53 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by bibourokutosite at 2015-02-08 20:17
ほんと、笑ってる。
何かいいこと?(よからぬこと?)たくらんでるような
そんな顔。
こんなお顔されたらそれは可愛くてたまりませんね^^
Commented by uchi-mame at 2015-02-08 20:29
bibourokutositeさん・・・
なんか、イヤ~な笑い方ですよね(汗)。
チョビって、けっこう夢を見るワンコのようなので、
きっと、なにか良からぬ夢を見てたんだと思います(笑)。
ワンコが寝てる姿って、飽きずにずーっと見ていられますよね。
急にシッポをバンバン振ったり、走りだしたり。
ときには、めちゃくちゃ大きな声で喋り出したり。
チョビは寝言をよく言うので、夜中に何度もビックリして起こされます。
でも、そこがまた可愛かったりするんですけどね♪
Commented by puppenkuche at 2015-02-09 22:53 x
あ~ん♪
かわいいかわいい*^^*
ページを開いたら、あまりにも可愛らしいチョビの姿が飛び込んできて、思わずコメントしております~♪
お母ちゃんもチョビも、風邪をひかないように暖かくして、グッスリ眠ってくださいね!
Commented by maki-poki at 2015-02-10 11:52
かわいい〜♡
チョビちゃんの笑顔な寝顔もかわいいし、
チョビちゃんのお昼寝セットもかわいいなあ〜♡
uchi-mameさん、癒されてますね〜♬
Commented by uchi-mame at 2015-02-10 19:43
puppenkucheさん・・・
このニヤリとした寝顔が可愛いだなんて・・・めっちゃ光栄です♪
ありがとうございます!
しかも、爆睡してるのに目開いてるし・・・(笑)。
お忙しい毎日なのに、いつもチョビブログに遊びに来てくれてありがとう!
私も、毎日ブログをチェックしにお邪魔してますよん♪
そちらのみなさんもお元気そうでなにより。
そちらも、日中はお日さまが顔を出して暖かい日もあるみたいですね。
でも、やっぱり朝晩は冷え込むよね・・・。
体調崩されないよう気を付けてね!
またいつか、絶対に遊びに行きますのでヨロシクです♪
あ、とんとこアメね。
私も散歩に行くとき、口に1コ放り込んでます(笑)。
Commented by uchi-mame at 2015-02-10 19:52
maki-pokiさん・・・
ダハハ!
ももママさんまで・・・ありがとうごじゃいます♪(照)
我が子の寝顔は、どんな顔でもめっちゃ可愛くて癒されるよね!
それが、何か良からぬことを企んでいたとしてもね(笑)。
夢を見るほど安心して寝ててくれてるのかと思うと、本当に嬉しい♪
お昼寝セットもね、なんだかどんどん増えてってるって感じ。
寝返りするたびに、あちこち吹っ飛ばしちゃうんだけど(笑)、
その度に、「もう、チョビったら寝相が悪いんだからん」って言いながら、
直してあげるのが楽しくてね・・・ムフフ♪
特に、このケロケロ枕はすぐにひっくり返して吹っ飛ばす(笑)。
でも、やっぱりお気に入りのようで、枕にして寝てるよ。


<< 雪女 束の間の晴れ日 >>