クルンクルン♪

いつからこうなったのか分からないけど・・・。
クルンクルン♪_c0084117_2117641.jpg
チョビ姉さんの色っぽい後ろ足太もも・・・のチョビ毛。

もう少しアップにして見てみましょうか。

いつからか、
ここら辺のチョビ毛がクルンクルンになりました。
クルンクルン♪_c0084117_21173940.jpg
まるで、パーマをかけたかのようなクルンクルン♪

もっとアップにして見てみましょうか。
クルンクルン♪_c0084117_21175492.jpg
なんだか、バカボンのほっぺたみたい・・・ムフフ♪

年齢を重ねるごとに、チョビ毛にも変化が出てきて、
白髪になるだけでなく、直毛だったところがクルンクルンクルン♪

これはですね・・・。
クルンクルン♪_c0084117_21181295.jpg
間違いなく、可愛らしさ倍増ですッ!







by uchi-mame | 2015-08-01 20:27 | 健康・身体 | Comments(8)
Commented by min_y at 2015-08-02 07:30
ほんとだ、チョビちゃん、以前は直毛だったのにクルンクルンしてますね〜〜
どんどん可愛くなっちゃって、困っちゃいますね。

ところでチョビママさん、夏風邪の方は大丈夫ですか?
私は先週、お腹を壊して2日間ダウンしていました。1日目はラスクの散歩を夫に頼むことができ、2日目はかなり回復したこともあって頑張って夜の散歩は行きました。ややバテてますが、今はすっかり治って元気になりました。
チョビちゃんは家の中で排泄できるんでしょう? だったら1日くらい散歩しなくても大丈夫。チョビママさんが無理して悪化しちゃったらもっと大変なのだから、どうぞくれぐれもお大事にね。
Commented by chika456 at 2015-08-02 09:35
何てキュートな!!
巻き毛ちゃんなのね・・
ツンツンしたいな~~
人差指でね、ツンツン、ぐりぐり~~~
Commented by o-hikidashi at 2015-08-02 18:15
ホントホント、かわいさ倍増~♪
可愛いんだけど巻き毛がまたね。

夏風邪、チョビ(優先順?)そしてご両親のためにも軽く治りますようにー。
Commented by uchi-mame at 2015-08-02 20:44
min_yさん・・・
ありがとうございます!
年齢を重ねるごとに可愛らしいトコがどんどん増えてくるので、
ホントに困っちゃいますよね♪
たから、毎日「可愛いの~ぅ」を連発です(笑)。
いつか、ラスクちゃん毛にもクルンクルン♪が現れるかも?
その瞬間を逃さないよう、毎日チェックしてくださいね!
って、ラスクママさんこそ大丈夫ですかっ!
お腹にきてしまったんですね・・・うっ、それはメッチャ辛そうだ。
私は、鼻ズルズル&声ガラガラになって、
熱を計ってみたら、めっちゃ微妙な37.4度でした。
なので、それは見なかったことにして、
チョビの散歩や、食料品等の買い出しに行ってました~(笑)。
夏風邪は厄介な病気です。
ラスクママさんも家族のみなさんも無理せずに、
この異常な暑さの夏を頑張って乗りきってくださいね!
Commented by uchi-mame at 2015-08-02 20:52
chika456さん・・・
うふふ♪
「巻き毛ちゃん」だなんて、めっちゃ可愛らしい響きだな~♪
ありがとうございます!
私は生まれつき直毛なので、チョビ毛のクルンクルン♪を、
ちょっと憧れ的な目で見ています(笑)。
そうそう!まさに、chika456さんのおっしゃる通りどす!
人差し指でね、この巻き毛をツンツングリグリしてます(笑)。
すると、ますます巻き毛に拍車がかかって、クルンクルン倍増!
もちろん、可愛らしさも倍増!!
人差し指に抜けたチョビ毛がいっぱい絡まっちゃうけど、
やめられましぇん♪
Commented by uchi-mame at 2015-08-02 21:01
o-hikidashiさん・・・
ムフフ♪
ありがとうございますデス!
なんかね、こんなに小さなことでも、
親としては、嬉しくて可愛くて大騒ぎしてしまうんです♪
で、毎日欠かさずチェックしては写真を何枚も撮ってしまうんです。
親ばかですよね・・・ハハハ(汗)。
夏風邪はホントに厄介で、市販の風邪薬を飲み続けて、
あともう少しって感じです。
o-hikidashiさんファミリーのみなさんも気を付けてくださいね!
はい、申し訳ないけど、両親よりもチョビ優先ですよん♪
チョビは、おかあちゃんが居ないと何もできないのでね~。
って思ってるのは、おかあちゃんだけだったりして(泣)。
いずれにせよ、みんな元気に暑い夏を乗り切りたいですよね!
Commented by maki-poki at 2015-08-03 14:25
チョビ、、って呼び捨てが慣れなくて〜(汗
ママさんがイヤでなかったら親愛の情をこめてチョビちゃんと呼ばせてください♡

クリンクリン♪ほんとだ、かわいいね〜♪
チョビちゃんの可愛さは日々進化をとげてるのですね〜

ママさんはお風邪どうですか?
この暑い時に体調わるいとは、、ツライですよね〜
早く元気になってチョビちゃんと夏を謳歌してくださいね!

チョビちゃん、毎日毎日ハーハーな日々だけど、めげたらあかんよ〜♪
って、ウチもハーハーだけど(笑
一緒に夏を乗りきろうね〜!
Commented by uchi-mame at 2015-08-03 20:12
maki-pokiさん・・・
アハハ!
どうぞどうぞ、お好きにようにお呼びくださいマセ♪
私も、ももちゃんを含め、
ワン友さんたちをなかなか呼び捨てできなくてね~(笑)。
そうそう、私たちが何も手伝わなくても、我が子は日々進化を続け、
どんどん可愛くなっていくよね!
チョビを見るたびに「うまくできてるもんやな~」とか、
「ズルいな~」とか笑いながら&ナデナデしながら言ってる(笑)。
私の夏風邪は、あともう少しって感じです。ありがとう!!
久しぶりの夏風邪だもんだから、これ以上悪化しないようにと、
早めに薬を飲み始めました。
でも、まだ両親は夏風邪中だし、私もまだ完治せずなのよねぇ(泣)。
ももちゃんファミリーのみなさんも気を付けて!
この暑い夏をどうにか楽しく乗り切れるよう頑張ろうね!


<< JA専用バッグ 夏バテしてませんか? >>