夏バテしてませんか?

毎日暑い日が続いてますね。
みなさん、夏バテされてませんか?
夏バテしてませんか?_c0084117_06414049.jpg
暑さに弱いチョビ姉さんは、ハァハァがもう止まりません。

そんななか、おかあちゃん実家では、
まず、母親が7月中旬にヒドい夏風邪をひき、
続いて、父親がそのヒドい夏風邪を母親からもらい・・・。
夏バテしてませんか?_c0084117_06414254.jpg
そしていま、2人を付きっきりで看病していたおかあちゃんが、
そのヒドい夏風邪をもらってしまいました(泣)。

要らないって言ったのに、
やっぱり、もらってしまった夏風邪。

なので、これ以上悪化しないよう、
頑張って踏ん張っているおかあちゃんです。

だって、いまおかあちゃんが寝込んじゃったら、
誰がチョビにごはん&おやつをあげるの?
夏バテしてませんか?_c0084117_06414431.jpg
チョビの散歩は誰が行くの?
チョビのウ○チは誰が拾うの?

そして、まだ治っていない両親の看病は誰がするの?

ってことで、
おかあちゃんは、倒れてでも頑張りますよっ!
夏バテしてませんか?_c0084117_06415119.jpg
チョビも夏バテしないように気を付けようね。







by uchi-mame | 2015-07-30 20:13 | 健康・身体


<< クルンクルン♪ やっと色付いてきました >>