クリスマスプレゼント

今年も、ワン友さんたちから、
たくさんのクリスマスプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございます・・・めちゃくちゃ嬉しいです♪

宅配のお兄ちゃん&おっちゃんが、お届け先の名前を確認するとき、
「チョビ」 という名前を見て笑ってました。
クリスマスプレゼント_c0084117_15274410.jpg
まぁ、たしかに笑っちゃいますよね(笑)。
いつも忘れずにチョビの名前も書いていただいて嬉しいです♪

いただいたクリスマスプレゼント、ほんの一部ですがご紹介させてください。

めっちゃステキな香りがするお香と、
クリスマスリースに顔を突っ込んでるカエルさんなどなど&美味しいものたっくさん!
クリスマスプレゼント_c0084117_15293243.jpg

おかあちゃんお気に入りの京都の雑貨屋さんのカップと、
キッチン雑貨やクリスマスツリーオーナメントなどなど&美味しいものたっくさん!
クリスマスプレゼント_c0084117_1530045.jpg

可愛らしいお花のついたアロマと、
ポッテリとした温かみのあるペアカップなどなど&美味しいものたっくさん!
クリスマスプレゼント_c0084117_15302636.jpg

木で作られた温もり感じる写真立てと、
可愛らしい手作りのティッシュケースなどなど&美味しいものたっくさん!
クリスマスプレゼント_c0084117_15304823.jpg
美味しいものたっくさん!で、
チョビのおかげで痩せたおかあちゃんだけど、太ってしまいそうで怖いです(笑)。

その他にも、チョビにクリスマスカードやメールを送ってくれた方々も・・・。
クリスマスプレゼント_c0084117_1534544.jpg
こうやって、みなさんの心の中に、
いまも、チョビが元気に生きているのかと思うと本当に嬉しいです。

みなさんから届いたクリスマスプレゼント、
クリスマスプレゼント_c0084117_15382770.jpg
いつものように、オープンするのを邪魔しにくるチョビがいないのは、
めちゃくちゃ寂しかったけど、ワクワクしがらオープンさせていただきました。

そして、みなさんのおかげで、
チョビと一緒に、楽しいクリスマスを過ごすことができました。
クリスマスプレゼント_c0084117_15395525.jpg
本当にありがとうございました。

みなさんからいただいた温かい気持ちを大切にしながら、
チョビと一緒に新年を迎えたいと思います。
by uchi-mame | 2015-12-27 18:49 | ワン友さん | Comments(2)
Commented by sternenlied at 2015-12-28 06:46
みなさんからの心づくし、最高の贈り物で温もりますね。
この記事や前の記事に写ってるチョビちゃんの姿を見ていて、
チョビちゃんて、サメ頭巾といい、サンタの帽子といい、
何を被せてもチャーミングだなあって思いましたよ!
思わず他のも見たくなって、カテゴリのグッズで色々拝見しましたが、
出てくるわ、出てくるわ、被り物にお召し物、首巻き等、
皆似合ってて、本当品のあるいいモデルさんだわ!
uchi-mameさんのおさがりのニットの帽子を被ってるのも
とっても素敵で感心しちゃいました!
Commented by uchi-mame at 2015-12-28 18:50
sternenliedさん・・・
チョビのことを忘れずにいてくれるワン友サンタさんがいっぱいいて、
毎年ステキなクリスマスプレゼントを届けてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
チョビは、本当に幸せものです♪
サメの被りものに命名してくださった「サメ頭巾」には笑っちゃいました!
ムフフ・・・たしかに、これは頭巾ですよね~♪
これはですね、一応「サメにガブッと食べられちゃったよ!」的な被りものなのです。
そうは見えないかもしれないけど・・・ハハハ(汗)。
他のコスプレ写真、よくぞ探してくれました!&見つけてくれました!
こんなに可愛いのに、本人にはいつもめっちゃ迷惑そうな顔されてね・・・。
ま、そこが面白くて可愛いんだけど~♪
頭巾も洋服も、チョビサイズのものってなかなか見つからないので、
このサメ頭巾を見つけたときは嬉しくて嬉しくて、即GET!
もっといろんなユニーク頭巾や洋服を探して見つけて、
迷惑がるだろうけど(笑)、チョビに着せてあげたかったです。
sternenliedさんにも楽しんで喜んでいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!


<< 年内には必ず クリスマスですね >>