ワンコだって。

ここ最近、ニャンコさんが大人気らしい。
ワンコだって。_c0084117_19265270.jpg
めっちゃ可愛いものね・・・ムフフ♪

でもね?

ワンコだって可愛いのダ!
ワンコだって。_c0084117_19335243.jpg
買っちゃったのダ!

チョビだってめっちゃ可愛いのダ!
ワンコだって。_c0084117_19355888.jpg
めちゃくちゃ可愛いのダ!

ニャンコも可愛いけど、
ワンコだって。_c0084117_19372884.jpg
ワンコだって可愛いのダ!!(笑)
by uchi-mame | 2016-03-04 19:51 | お気に入り・雑貨 | Comments(8)
Commented by nori_chiku at 2016-03-04 21:40
私も買っちゃいました♪
タイトルが絶妙ですモンね。
「犬だって。」
そうそう犬だって可愛いんです。
でも本音を言うと「犬だから。」
チョビちゃんだから、ちくわだから、可愛いのダ!
Commented by o-hikidashi at 2016-03-04 21:42
はは、ニャンコかわいいですよー。
けど、ワタシは犬派。
ワンコ大好きだったのにひょんなことからニャンコ、それも二匹が同居中。
ニャンコもワンコも人間も運命はわからないネ。
↓ 最後のチョビちゃんの黒々とした濡れっぱな(鼻)写真、めちゃ可愛いー!!
Commented by min_y at 2016-03-05 08:34
おお、偶然こちらにも猫ちゃん!
猫は犬より絵になるし、断然飼うのが楽そうですよね。
私が若い頃は犬より猫の方が流行っていました。
猫も可愛いくて大好きだけど、やっぱり私は犬派です。 犬は正直そうで(たまに嘘をつくけどバレバレだし)ちょっと間が抜けてる所がかわいい!
Commented by maki-poki at 2016-03-05 16:13
ねこちゃん、大人気ですね〜
私もねこちゃん大好きだけど、ケモノ臭で比べると慣れ親しんだワンコの方が心が安らぎます
この雑誌の表紙、いい顔してますね〜
柴だけど、チョビちゃんの表情にもにてる!


Commented by uchi-mame at 2016-03-05 18:48
nori_chikuさん・・・
「きっと、ちくわママさんもこの本を見つけたら買ってるだろうなぁ」って、
じつは思ってました・・・大当たり!(嬉)
表紙の可愛らしいツーショットと、「犬だって」を見ちゃったら、
即手に取りレジへ・・・中身なんて確認せずに買っちゃいますよね!(笑)
最近は、ホントにニャンコが大人気で、
本屋さんのペットコーナーも、ニャンコだらけでビックリしています。
その中にこの本が並んでるとめっちゃ目立って、ワンコ好きの方なら、
まさに、「犬だって!」ってな気持ちで買ってしまうんじゃないかしら~ん♪
ちくわママさんのおっしゃる通り!!
ワンコ好きな方&ワンコを飼っている方は、
「犬だって」よりも、「犬だから」の方が強いかもしれませんね!
ちくわちゃんだから&チョビだから・・・ワンコはムッチャ可愛いのダー!
Commented by uchi-mame at 2016-03-05 18:55
o-hikidashiさん・・・
はは、ニャンコも可愛いですよね~♪
写真のニャンコたちは、おとうちゃん実家に遊びに来ていた子たちで、
人間&ワンコを全く怖がることなく、特にチョビには興味津々でした。
チョビが動くたびに、ニャンコたちもくっ付いてきてね。
o-hikidashiさんは、ワンコ派だのにニャンコを?しかも、2匹も??(笑)
それも運命&ご縁ですよね♪
私もワンコ派で、ニャンコは飼ったことがなく、飼い方も扱い方も分からんのですが、
ワンコニャンコの多頭飼いには少し憧れています。
チョビ鼻、なかなか立派でしょ?ありがとうございます!
病気になってからは体の機能が上手く働かず、
チョビ鼻もガサガサになってしまった日もあったけど、
この黒々さはずっと健在でした~。
Commented by uchi-mame at 2016-03-05 19:15
min_yさん・・・
そうなんですぅ!
スゴい偶然で私もビックリしたんだけど、こちらもニャンコです(笑)。
たしかに、ニャンコはワンコよりも絵になるし、
キャラクターも作りやすいのか、本やグッズなどもたくさんありますよね。
そのどれもが可愛くて、ワンコ派なのについついふらふら~と寄って行き、
ニヤニヤしながら手にとって見てしまいます(笑)。
そして、ニャンコは体がやわらかいから、
写真集を見るといろんなポーズがあって、見てるだけでも楽しいです。
あと、いまは「ネコカフェ」とかもたくさんありますよね!
そういえば、「イヌカフェ」ってのは聞いたことないなぁ・・・あるのかしら?
ニャンコも可愛いけど、私もラスクママさんと一緒でやっぱりワンコ派です(笑)。
ラスクやチョビたちが、どんなに嘘をついたり隠したりしても、
私たちにはもうとっくにバレバレてるのに、
バレてないと思っている得意げな顔がめちゃくちゃ可愛いですよね・・・ムフフ♪
だから、私も騙されたふりをしてると、チョビがめっちゃ嬉しそうな顔して(笑)。
その嬉しそうな顔を見るのが大好きでした。
ワンコは、表情にすぐ出ちゃう正直なところが可愛いですよね!
Commented by uchi-mame at 2016-03-05 19:25
maki-pokiさん・・・
ニャンコさん、大人気だよねー!
本屋さんで、ニャンコさんに関しての本がいっぱい並んでるのを見てると、
「この内容でワンコのも書いてくれないかなぁ」ってよく思う(笑)。
病気のことに関しては、ニャンコとワンコとでは全然違うと思うけど、
少しでも何かの参考にならないかなぁと思って、
チョビと似たような症状のことが書いてあると、ついつい読んじゃってた。
この表紙のツーワンコ、めっちゃ可愛いよね~♪
手前の柴ワンコは「まるちゃん」で、奥の白い秋田ワンコは「わさおくん」だよ。
ふたりとも超有名人(有名犬?笑)だよね。
まるちゃんの表情、チョビに似てる?(笑)
それはめちゃくちゃ嬉しいっ!ありがとうっ!!
そういえば、まるちゃんのような顔したチョビ、何枚か撮ったことあるな・・・。
ちょっと探してみるね♪
ももママさんも、ワンコ派なんだね・・・そりゃ、私もです(笑)。
もしかしたら、ニャンコを飼ったら、ワンコ派だけどニャンコ派にもなっちゃうかもね♪
チョビはもういないけど、
私も、ワンコがそばにいてくれた方が心も気持ちも安らぐような気がします。
チョビがそばにいてくれたときがそうだったからね・・・♪


<< 外食 いまはまだ観れないけど・・・ >>