この子、だぁ~れだ?

ムチムチッとした可愛らしいあんよ。
この子、だぁ~れだ?_c0084117_2073326.jpg

まだら模様の肉救くん。
この子、だぁ~れだ?_c0084117_2075588.jpg

ヒョロヒョロ~と細くて白くて長いしっぽ。
この子、だぁ~れだ?_c0084117_2081278.jpg

背中にはね、黒い水玉模様がふたつあるの。
この子、だぁ~れだ?_c0084117_209199.jpg

んでね?
この子、だぁ~れだ?_c0084117_2019109.jpg
顔は黒いけど、ほっぺたは茶色いんだ。

お耳も黒くて垂れててね。
この子、だぁ~れだ?_c0084117_20205875.jpg
おでこには、白い線がスゥーと入ってるの。

んでねでね?
この子、だぁ~れだ?_c0084117_20242264.jpg
なんと、後頭部には富士山がっ!?


さて、ここで問題です。

この子は、いったい誰でしょう?(笑)
この子、だぁ~れだ?_c0084117_2027996.jpg
「クピッ♪」

答えは次回に・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2016-07-14 21:13 | チョビりく家 | Comments(10)
Commented by ラッキー&ゆず at 2016-07-15 02:18 x
ご無沙汰です。
チョビの闘病記ずーっと読ませていただいてます。
だんだん気持ちが落ち着いてきましたね。
そしてこの子・・・・・
めっちゃ可愛くて、私にとってもドストライクなワンコです。
ステキな出会い見つけましたね。
Commented at 2016-07-15 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by min_y at 2016-07-15 17:09
なんか、めちゃくちゃ可愛いワンコ!
チョビにも似てますね!!
だれ? もしかして!?
Commented by uchi-mame at 2016-07-15 21:25
ラッキー&ゆずさん・・・
こちらこそ、ご無沙汰ですが・・・ラッキーちゃんを毎日見に行ってます♪
お鼻が詰まってしまったお話、チョビにも全く同じことがあったので、
思わず笑ってしまいました・・・スミマセン!
そのことも、闘病記として書こうと思ってますので、ぜひ読んでくださいね!
ちょっとだけ・・・チョビのときは、綿棒を少し湿らせてホジホジしましたよ(笑)。
そして、今回の件でも、ラッキー&ゆずママさんにはいろいろとお世話になり、
とっても嬉しかったです・・・本当にありがとうございました!
ラッキー&ゆずママさんに、
「私にとってもドストライクなワンコです」と言っていただけたこと、
いちばん嬉しかったです・・・やったー!って思っちゃった(笑)。
本当に、みなさんのおかげでステキな出会いを見つけることができました♪
Commented by uchi-mame at 2016-07-15 21:30
鍵コメ(07-15 02:40)さん・・・
はい、その「もしかして・・・」です(笑)。
鍵コメさんにもいろいろとご心配をお掛けし、
励ましのお言葉をいっぱいいただけたこと、本当に嬉しかったし、
めちゃくちゃ元気も出ました・・・ありがとうございました!
鍵コメさんのおっしゃる通りで、速い動きにビックリすることばかりで、
チョビのときのことを一生懸命思い出しながらの毎日だけど、
私たちの体力がついていきません(汗笑)。
名前は、明日発表します・・・って、あんまり期待しないでくださいね♪(照)
Commented by uchi-mame at 2016-07-15 21:35
min_yさん・・・
ありがとうございます!
ムチムチしてて、とっても可愛らしい子ですよ。
そして、ラスクママさんのおっしゃる通り、
なんとなく、チョビに似ているような感じがしますよね。
さて、この子は誰でしょう?
やっと、みなさんにご報告できる気持ちになりました・・・。
ラスクママさんの「もしかして!?」の期待に応えられればいいのだけど~♪(笑)
Commented by nori_chiku at 2016-07-15 22:13
・・・そうなんですか!?・・ホントに?!?・・・ヤッター!!!
誰よりもチョビちゃんが一番喜んでますね。

このコ、チョビちゃんの小さい頃の写真にそっくり〜♪
そしてね、(勝手ながら)ちくわの小さい頃にもちょっと似てる気がして、
そこがうれしかったりもするんです。
Commented by uchi-mame at 2016-07-16 21:05
niri_chikuさん・・・
アハハ!
ちくわママさんに喜んでいただけて嬉しいドスッ!
チョビが引き寄せてくれた「ご縁」だと思っているので、
私たちよりもチョビがいちばん喜んでくれてると思うし、
チョビにも会わせてあげたかった・・・。
仔犬が大好きなチョビと一緒に遊んでる光景を見たかったなぁって(涙)。
小さい頃のちくわちゃんに似てますか?(笑)
それは、私もめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
会う方々にもね、「ジャックラッセルですか?」って聞かれること多いんです♪
何がどう混ざっているのか分からないけど、とっても不思議な子です(笑)。
Commented by nabetsuma at 2016-07-22 14:59
もようが・・牛だモウみたいだ・・
「うし」ちゃんと呼びたい〜〜
Commented by uchi-mame at 2016-07-22 20:28
nabetsumaさん・・・
思い切って、「うしちゃん」って名前にすればヨカッタですね(笑)。
たしかに、こうして見てみると「牛だモウ」っぽいですね。
散歩してると、通りすがりの方に必ず言われる言葉があるんです。
それは、「おもしろい模様ですね」です。
きっと、その方々も「ウシさんみたいだわ~」って思ってるんだろうな(笑)。
このウシさん模様は、大人になってもこのままなのかしら?
ちょっと楽しみです♪


<< 前回の答えです。 だぁ~いすき! >>