小さなワンコ

りくのフードは、ペットショップではなくて通販で買っています。
だって、その方がお安いから・・・タハハ(汗照)。

で、先日届いたこちらの荷物。
小さなワンコ_c0084117_19142851.jpg
この箱の中には、りくのフード缶が入ってます。

しっかりガッチリ密封されてるから、
美味しいニホヒなんて絶対にしないハズなのに・・・。

りくにはバレちゃってるみたい。
小さなワンコ_c0084117_19161290.jpg
箱から離れようとしません(汗笑)。

チョビ鼻に負けず劣らず、素晴らしい鼻を持ったりくです。

そんな食いしん坊さんを笑いながら見てたら、気付いちゃいましたよ。
小さなワンコ_c0084117_19193790.jpg
箱の隅っこに、小さなイラストが描かれていることに・・・。

もしかして、これってワンコじゃない?
小さなワンコ_c0084117_19202351.jpg
いろんなポーズした小さなワンコがずらずらずら~と描かれてました。

これは、箱の中身がワンコ関係のモノだから・・・なのかな?
小さなワンコ_c0084117_1922855.jpg
それとも、偶然なのかな?

ま、偶然だとは思うけど、なんだか嬉しくなっちゃって、
ちょこっと大騒ぎしちゃったおかあちゃんです。
by uchi-mame | 2017-02-11 19:24 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by ねね at 2017-02-11 22:50 x
おっ!!例のポチッとするサイトですね
前はワンコで今はポニーちゃんのフラフープ!(^^)!

ネネごはんも毎月佐○急便が届けてくれます
ドライフードですが・・・
佐○の人が「ワンちゃんのごはんです」って言うくらい(笑)
Commented by uchi-mame at 2017-02-12 19:24
ねねさん・・・
アハハ!その通りでごじゃいます♪
ネネちゃんのごはんも宅配のお兄ちゃん(おじさん?笑)が、
届けてくれるんですね!
しかも、毎月ってことは定期的に購入されているのかしら?
ウチも、フード缶だけでなく、カリカリフードも届けてもらってますよ。
いまは、りくが仔犬と成犬の中途半端なところにいるので、
ドッグフードが無くなる頃に、考えながら注文して届けてもらってます。
宅配の方が「ワンちゃんのごはんです」って言いながら届けてくれるの、
めちゃくちゃ憧れます(笑)。
ウチも、もう少し経ったら、そう言いながら届けてくれるかしら?
ちょっと期待しちゃう(笑)。


<< 天気予報はあてにならない 背中がそう言ってる >>