2回目のおかあちゃん実家 ③

前回の続きです。

動物病院の先生と別れたあと、
去年もランチしたパン屋さんで・・・って思ったら、お盆休みで食べれず(悲)。

なので、車でちょっと移動して、
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_19563321.jpg
コチラのハンバーガー屋さんのテラス席でランチすることにしましたよ。

ハンバーガーを注文中のおかあちゃんを待ってるりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_1956491.jpg
を、店内からコッソリとパチリ♪

おかあちゃんたちが食べてる間、りくはニコニコしながら待ってます。

めっちゃお利口さんやね~!
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_1957204.jpg
「ハイなの~~~♪」

旧チョビ家地方とお別れして、次に向かったのはコチラ。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_195814100.jpg
毎度お馴染みの 「GEORGE(ジョージ)」 です。

去年に引き続き、りくは2回目のご来店ですね。

国内外からセレクトされたワンコ&ニャンコグッズの他に、
飼い主さんのウェア雑貨品なども揃ってるペットグッズショップです。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_1958519.jpg

2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_2032219.jpg
スタッフさんに撮影許可をいただき、店内を歩き回るりくをパチリ♪

これなんだろーのりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_208417.jpg

どれにしようかなーのりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_2083920.jpg

嬉しそうやねーのりく尾くん。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_2091056.jpg

それ買ってくれんのーのりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_2093799.jpg

そして、めっちゃ楽しそうやねーのりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_2010691.jpg

可愛らしいもの&ステキなもの&オシャレなものいーっぱいで目移りしちゃうYO!
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_20104019.jpg
店内を何度もグルグルグル歩き回るりくの気持ち、
おかあちゃんもめっちゃ分かるよん♪

また来年まで来れないと思ったら、
アレもコレもって、全てのグッズが欲しくなっちゃって・・・ムフフ♪

携帯できるベッドやカラー、フードボウルなど。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_20114636.jpg
あと、ワンコ本を貸してくれたワン友さんへのオモチャもGETしてきましたよ。

で、お会計待ちのりく。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_20122674.jpg
涼しい店内で超リラックス?(笑)

今年も楽しんでくれたようでなにより。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_20125513.jpg
また一緒に来ようね!

このあと、おかあちゃん実家に戻って、
チョビりく家地方の代表校が出場する高校野球をTV観戦です!

りくはというと・・・。
2回目のおかあちゃん実家 ③_c0084117_20135229.jpg
おじいちゃん観察?(笑)

次回に続きます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2017-08-27 19:52 | おかあちゃん実家 | Comments(4)
Commented by nori_chiku at 2017-08-27 20:13
ハンバーガーを注文中のママさんを待つりくちゃんの切ない表情に、ズキューンとされてしまったちくわのオバチャンです^^
それと次の満面の笑みの写真も超かわいい!ほんとにりくちゃんはお利口さんやね〜♪
おお、ジョージにも行かれたのですね〜相変わらずオサレなお店だこと^^
そりゃりくちゃんだって目移りしてお店中グルグル歩き回っちゃうよね…って、
あれ?目移りしちゃってるのはママさんの方?(笑)

うふふ、りくちゃんはおじいちゃんのことが気になって気になって仕方ないのね♡
Commented by uchi-mame at 2017-08-28 20:11
nori_chikuさん・・・
ちくわママさんから、「ズキューン!」いただきましたー!
ありがとうございます♪(ペコリ)
ハンバーガーを注文してたら、なんか視線を感じたのです。
で、振り向いたら、りくがそこにいて・・・ムフフ♪
ワンパターンで申し訳ないけど(笑)、またジョージに行ってしまいました。
大好きなお店なので、帰省したときは欠かさずに行くことにしてるんです♪
行くたびに、オシャレで可愛らしいグッズが並んでいるので楽しくて。
目移りしちゃってるのは、たしかに私の方かも(笑)。
でね?ちくわちゃんと色違いのカラーをGETしてきたんですよ。
たぶん、同じデザインの色違いだと思うんだぁ・・・ムフフ♪
いつか紹介しますね!
なんだかんだ言って、帰省中のりくはおじいちゃんばっか見てました(笑)。
これって、「大好き♪」ってことなのかな?(笑)
Commented by sternenlied2 at 2017-08-28 20:40
二つ目の写真、隅っこに写ってるお顔が可愛らしいですね。
三つ目、ほんとだ、ニコニコしてる。
他にもりく君のいろんな表情が見れて楽しいです。
りく君は表情豊かですよね!
ここのペットショップはおしゃれなだけでなく、
便利なグッズもたくさん見つかりそうでいいですね。
本当巡って歩くのが楽しそうです。

やっぱりおじいちゃんが気になるのねえ。
もしかしてツンデレてるのでは?(笑)
Commented by uchi-mame at 2017-08-29 20:34
sternenlied2さん・・・
ありがとうごじゃいます♪
ハンバーガーを注文中に視線を感じて、振り向いたらりくが見えたので、
注文したあとに慌てて撮りました(笑)。
こうして写真を見てみると、りくもけっこう表情豊かな方かな?(笑)
チョビ姉も表情豊かな子だったので、いっぱい笑わせてもらい、
写真を撮るのもめっちゃ楽しかったです。
チョビりくには、できるだけ表情豊かな子になってほしいと思ってるので、
いっぱい話しかけるようにしてるんです。
根拠はないけど、話しかけることで表情豊かになるような気がして(笑)。
ここのペットショップは、ちょっと見たことのないようなオシャレで、
個性的なデザインのグッズなどがたくさん並んでるので、
本当に、見て回るだけでもめっちゃ楽しいですよ。
りくのものだけでなく、私用の散歩バッグもGETしてきちゃいました♪
でも、散歩に使うのはモッタイナイなので普段使いに・・・ムフフ♪
りくがツンデレ?(笑)
ワォ!考えたこともなかったので笑っちゃいました!!
チョビ姉には「ツンデレ」がなかったので、りくがツンデレだとしたら、
それは、めちゃくちゃ嬉しいかも~♪
これから、りくのツンデレを観察していこうと思います!(笑)


<< 2回目のおかあちゃん実家 ④ 2回目のおかあちゃん実家 ② >>