とりっくあとりー!

今日は、ハロウィンですね。
とりっくあとりー!_c0084117_20210951.jpg
りくにとって、人生2度目の被りもの。

これ、「おばけりくかぼちゃ」 です。
とりっくあとりー!_c0084117_20265703.jpg
ちょっと、ドアップ過ぎましたかね(汗笑)。

ま、可愛いので許してください♪(親ばか)

この被りものをペットショップで見つけたとき、
おとうちゃんには、「それ買うの?要らないだろ!」 って言われて、
とりっくあとりー!_c0084117_20215326.jpg
そのとき、「ウッサイヤツ!」 って腹立ったかどうかは覚えてないけど(笑)、
どうしても、これを被ったりくが見たくて・・・ウフッ♪

で、りくを連れてきてなかったので、
MサイズとLサイズのどちらにしようかと悩んだけど、
とりっくあとりー!_c0084117_20303770.jpg
「大は小を兼ねる」 ってことで、
思い切って、大型ワンコ適応のLサイズをGET!

でも・・・。

やっぱり、ちょっと大きかったかな?(汗)
とりっくあとりー!_c0084117_20313473.jpg
「なんだか、頭がブカブカするんだけど・・・」

でも、けっこう似合ってるんじゃないのん?
とりっくあとりー!_c0084117_20325117.jpg
可愛いんじゃないのん?

笑えるんじゃないのん?(笑)
とりっくあとりー!_c0084117_20331313.jpg
「おやつをくれないとイタズラしちゃうぞー!ガオーッ!」

おやつあげたってイタズラするでしょーがっ!
とりっくあとりー!_c0084117_20344986.jpg
「ええぇぇぇ???」

でも、おやつあげちゃうぞ~!
とりっくあとりー!_c0084117_20352591.jpg

どんどん、イタズラしてもいいぞ~!!
とりっくあとりー!_c0084117_20353738.jpg
「だったら、こうしてやるぅ・・・ブンブン!」

おっ、おばけかぼちゃを脱ぐつもりかぁ?
とりっくあとりー!_c0084117_20354959.jpg
「ここをこうすれば・・・ちゃいちゃい!」

おぉ、お見事っっっ!
とりっくあとりー!_c0084117_20360327.jpg
「はぁ、スッキリしたのだぁ・・・ブルブルッ!」

りく、おかあちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとね!
とりっくあとりー!_c0084117_20361220.jpg
じゃ、また来年もよろしく!(笑)




by uchi-mame | 2017-10-31 21:12 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by sternenlied2 at 2017-10-31 23:08
今日はハロウィーンですね。
うはは、りく君が大きなターバンを被ってる
インドの高貴なプリンスに見えます♪
インド人にこの写真を見せたら、大ウケでしょうね(笑)
Commented by uchi-mame at 2017-11-01 18:40
sternenlied2さん・・・
アハハハッ!
たしかに、これは「おばけかぼちゃ」ではなくて、
インド人もビックリクリ~の「ターバンりく」ですね・・・ガハハッ!
オレンジ色のターバンの上に、尖がった王冠が乗っているように見えるので、
ますます、インドの高貴なプリンスに見えちゃうちゃう?(笑)
別の意味で、インドの方々にウケてくれたら嬉しいです・・・ムフフ♪
やっぱり、りくにLサイズは大きかったですかねぇ。
でも、りくにMサイズはなんだか小さく見えてね・・・うん。
洋服や被りものを買うときは、本人を連れて行かないとダメだなって、
今回、改めて強く思いました。
去年のクリスマスに、りくに被ってもらったクリスマスツリー帽子は、
りくが大きくなっちゃって被れなくなってしまったので、
今年は、ペットショップにりくを連れてって、
しっかりと試着させてから&納得してから買おうと思ってます。
「また買うの?」って文句言う人がいるかもしれないけど、無視です!(怒)


<< ドッグスポーツの祭典・2017秋 ① 後ずさる >>