ここが好き

ワンコ好きのみなさんにお聞きします。
ここが好き_c0084117_18530893.jpg
「はぇ?」

ワンコの体の部分で、どこが好きですか?

「そりゃ、もちろん全てよ!」だとは思いますが、
でも、「特にココが好き!」ってなところってありますよね?
ここが好き_c0084117_18571256.jpg
ありますよね??(2度言った)

おかあちゃんはですね・・・ムフフ♪

もちろん、全てが大好きだけど、
その中でイチバン好きなのは「鼻筋」です。
ここが好き_c0084117_18583504.jpg
ワンコのこの眉間から鼻先にかけてのラインって、
めっちゃ綺麗で可愛くないッスか?

あれ?
おかあちゃんが言ってること、おかしいッスか??(汗)

ワン友さんに聞かれたときにそう答えたら、
ここが好き_c0084117_18592793.jpg
「ワンコが好きすぎて、もはや変人だね」って言われたっけ。

そんなにホメられても・・・ウフフ♪(照)
ここが好き_c0084117_19043733.jpg
「いや、それホメられてないよ~、照れるところでもないよ~」

え、そうなんっ!?

触ってみると分かると思いますが、
この眉間から鼻先にかけてのラインって、ちょっと凸凹してるでしょ?
ここが好き_c0084117_20584570.jpg
そこをナデナデすると、肌触りがGOODで&癒されるし、
チョビりくも、めっちゃ気持ち良さそうな顔するのよね・・・ムフフ♪

「鼻筋なんて、気にして見たことないなぁ」って思った、そこのあなた!

ぜひ、じっくりと見てみてください・・・。
ここが好き_c0084117_21033987.jpg
ワンコの可愛い新発見にニヤニヤしちゃうこと、間違いなしですよん♪



by uchi-mame | 2018-08-11 21:02 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2018-08-13 06:53
お母ちゃん地方の緑が生き生きと見えるのは
気のせいかな・・
やっぱり、静岡より涼しいよね。

さて、私は思わずリクのおでこに、
でこぴん したくなりました。勿論、優しくね!
Commented by uchi-mame at 2018-08-13 19:15
chika456さん・・・
chika456さん家地方の気温と比べると、
チョビりく家地方は涼しいかもしれませんね(汗笑)。
なんだか、30度が涼しく感じてきてしまうのが恐ろしいです。
場所にもよるけど、意外と草花はイキイキしているように見えます。
でも、全くと言っていいほど雨が降ってくれないので、
田んぼも畑も大変のようです。
特にお米がね・・・。
りくの散歩道で見かける畑でも、スプリンクラーがフル回転で、
呑気にクンクンしてるりくにバシャバシャかかるときもあって、
りくはビックリしてるけど、涼しさをオスソワケしてもらってます(笑)。
もう少し・・・もう少し我慢すれば、ちょっと涼しくなってくるかな?
あぁ、デコピンしたくなりましたか~(笑)。
りくにはまだしたことないけど、チョビにはデコピンしたことあるなぁ。
もちろん、超優しくね♪
デコピンでもスリスリでもグリグリでも、なんでもしたってください!
おやつ要求されるかもしれないけど(笑)。


<< 夕日と海と音楽と ベッドで寝ない男 >>