朝だパン!

今日のりくの朝ごはんは、パンです。
朝だパン!_c0084117_18122105.jpg
しかも、ベーコンエッグトースト!!

めっちゃ美味しそうでしょ~?
朝だパン!_c0084117_18135199.jpg
りくも美味しいみたいで、一生懸命かぶりついてる(笑)。

でもね?

じつはこれ、ワンコ用おもちゃなんです。
朝だパン!_c0084117_18141011.jpg
GWにおかあちゃん実家に帰省したとき、
旧チョビ家地方のペットショップで見付けてGETしてきました。

で、デビューしたのは、つい最近だという・・・ハハハ(汗)。

どうです?
朝だパン!_c0084117_18154296.jpg
めっちゃリアルな焼き上がりでしょ?(笑)

「ベーコンエッグ」の他に、
「バター」や「ストロベリー」ってのもあるみたいです。
朝だパン!_c0084117_18155745.jpg
どれも美味しそうです・・・じゅるる♪

めっちゃ軽くて&フラットな形なので、口に咥えて運びやすく、
朝だパン!_c0084117_18183151.jpg
カミカミするだけでなく、
フライングディスクのように投げても遊べるそうです。

試しに何度か投げてみたけど、
めっちゃ楽しそうに追いかけて&キャッチしてた(笑)。

軽いけど、けっこうしっかりとした作りになってるみたい。
朝だパン!_c0084117_18194024.jpg
「なかなか、硬いパンなのねぇ・・・ハムハムッ!」

あら、そうなの~?
朝だパン!_c0084117_18195525.jpg
「噛みちぎれないの・・・ハムハムッ!」

そうでしょそうでしょ・・・ムフフ♪

トーストを食べてる(遊んでる)りくを見てたら、
なんだか、おかあちゃんもお腹が空いてきちゃったなぁ。
朝だパン!_c0084117_18210986.jpg
りく、美味しそうだね・・・。

おかあちゃんにもちょーだい?
朝だパン!_c0084117_18213415.jpg
「イヤなのだ!!!」

壊さない限り、ずっと楽しめる美味しいベーコンエッグトーストは、
目玉焼きの黄身部分を押すと、「プピッ!」って鳴ります。
朝だパン!_c0084117_18223910.jpg
「プピッ!」って鳴るのが分かってから、
黄身ばっか狙ってカミカミしてたりくです・・・こらこら(汗笑)。

ちなみに、ベーコンエッグの裏はこうなってます。
朝だパン!_c0084117_18265308.jpg
これまた、美味しそうに焼けてる・・・じゅるる♪


by uchi-mame | 2019-06-20 18:54 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by min_y at 2019-06-21 11:13
ほんとだ、美味しそうなベーコンエッグトーストですね〜
いつまで噛んでもなくならないし、音も出るし、パンの耳の部分や裏側のこんがり具合もいい感じ。
しかも、フライングディスクのように投げて遊べるのもいいな。
りく、素敵なおもちゃを買ってもらってよかったね!
Commented by uchi-mame at 2019-06-21 18:01
min_yさん・・・
めっちゃ美味しそうでしょ~?(笑)
読み逃げさせてもらってる超有名なワンコブログさんで、
ワンコがこのパンを咥えて遊んでる光景が紹介されてるのを見て、
「りくにも欲しいなぁ」って思ったんだけど、
残念ながら、チョビりく家地方のペットショップでは売ってなくて・・・。
そしたら、ラスク&ちくわちゃんに会った日の帰りに寄った、
チョビとよく通ってたペットショップで見つけて、嬉しくて即GET!
このパンね、見た目だけでなく、触り心地も気持ちいいんです♪
程よい硬さも、りくにはGOODだったみたいだし(笑)。
それにしても、最近のワンコ用おもちゃってスゴいですよね。
このパンのような超リアルなおもちゃもあれば、
遊ばせるのがモッタイナイほどの可愛らしいおもちゃもあったりして。
チョビ姉のおもちゃもあるし、遊びきれないほどのおもちゃがあるのに、
ついつい、面白いおもちゃを見つけると買ってしまうおかあちゃんです(汗笑)。
Commented by ねね at 2019-06-29 11:13 x
ま~美味しそうなハムエッグトースト!!
ってりく君のおもちゃ!
そしてキュンキュン鳴るの?
ネネだったら壊しちゃうかも?
寝ぼけて起きて食卓にお皿にでも乗っていたら・・・
「いただきま~す!」って言っちゃいそう(笑)
Commented by uchi-mame at 2019-06-29 18:45
ねねさん・・・
わぉっ!たくさんのコメント、ありがとうございます!
ねっ、めっちゃ美味しそうなハムエッグでしょ?
たしかに、お皿の上にポンと置いてあったら&寝ぼけてたら、
疑うことなく「いっただっきま~す!」ってしちゃうかもしれませんね(笑)。
私も、久しく食べてないハムエッグだから食べちゃうかも(汗笑)。
ホントに、最近のワンコのおもちゃは面白いもの&珍しいもの、
リアルなものたっくさんで、お店で見てるだけでも楽しいですよね♪
なかには、ワンコのおもちゃにするにはモッタイナイってなものもあって、
おかあちゃん用に買ってしまうおもちゃもあったりします(笑)。
そうそう、このハムエッグは「キュンキュン」鳴るんです!
ネネちゃんだったら、すぐ壊しちゃう?(笑)
りくはね、いまんとこ壊さずに遊んでるけど、
夢中になっちゃうとカミカミが激しくなってくるから、
壊されるのも時間の問題かも・・・です(汗笑)。


<< 帰って来た靴下 りくシッター >>