春のビッグワンコイベント ②

前回の続きです。

春のビッグワンコイベントに、
ワン友さんファミリーと一緒に参加してきたチョビりくファミリー。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20095257.jpg
美味しいランチして、
お腹がいっぱいになったところで・・・再び、会場に出陣じゃ!

今回も、ワンコグッズやおやつ、
小物雑貨などのハンドメイド作家さんたちのお店&キッチンカーなど、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20160564.jpg
約30店舗が出店されてました。

会場内は、さらにワンコファミリーで大賑わい!
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20102073.jpg

相変わらず、ワンコを見つけては挨拶してたりく。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20120453.jpg
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20121877.jpg
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20123419.jpg
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20172788.jpg
たくさんの方に声を掛けてもらったり、
撫でてもらったりして喜んでるりくが本当に嬉しそうで・・・。

「おかあちゃん、楽しいね!」って見上げるりくが可愛くて。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_19435198.jpg

小さなお子さんたちに囲まれて、突然始まった撮影会には大笑い。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20110924.jpg
みなさん、本当にありがとうございました(嬉涙)。

ところで・・・。

会場内には、可愛らしい撮影スポットが設置されてました。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20255000.jpg
その数、全部で5ヶ所!

コンプリートしても何も出ないけど(笑)、制覇するぞ!オーッ!!

まずは、会場正面入口にあったイベント名の置き看板前で、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20263372.jpg
ハイポーズ!

パネル型の撮影スポット「ジャイアントフラワー」の前で、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20321703.jpg
ハイポーズ!

メイン撮影スポット「ティーピィーテント」の中で、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20325691.jpg
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20361308.jpg
ハイポーズ!

ニコニコアーチの撮影スポットで、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20332067.jpg
ハイチーズ!

これで、コンプリート達成です!
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20333890.jpg
おめでとうございます!!

眠れないほど楽しみにしてたイベント。
今回も、りくと一緒に参加することが出来てヨカッタ♪

主催者さん&スタッフのみなさん、
りくと仲良く挨拶してくれたたくさんのワンコたち。
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20345875.jpg
そして、大好きなワン友さんたち・・・ありがとうございました!

素敵な作品たち&美味しいものとの出会いにも感謝!
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20371376.jpg

また次回開催される日を、
春のビッグワンコイベント ②_c0084117_20363018.jpg
りくと一緒に楽しみにしてまーす!



by uchi-mame | 2022-05-25 16:57 | ワンコイベント | Comments(0)


<< 新しいお友達 ① 春のビッグワンコイベント ① >>