チョビりく家のうさぎさん

2023年は「うさぎ年(兎年)」ですよね?
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13275184.jpg

チョビりくファミリーお気に入りのコチラの陶芸作家さん。
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13280535.jpg
今年は、チョビりく家地方に来ることが出来ないってことで、
PCで注文して、ワクワクしながら届くのを待ってました♪

チョビりく家にお迎えしたうさぎさんがこちら。
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13294723.jpg
「招きうさのすけ君」です。
赤いお目目がうさぎさんらしくて可愛いですよね・・・ムフフ♪

そして、こちらはお気に入りの雑貨屋さんで、
毎年、干支の置物をGETしている作家さんのうさぎさんを、
戌年にGETした2匹の「招きワンコ」と一緒に並べてみましたよ。
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13301225.jpg
ウッヒョーッ!可愛らしさ倍増っ!!
気持ちをホッコリ温かくさせてくれる優しい笑顔に癒されます♪

こちらは、デパートに入ってる雑貨屋さんで見つけた、
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13315775.jpg
オスワリしてるうさぎさん&フセしてるうさぎさん。

そして、ポッチャリしたうさぎさん。
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13321866.jpg
素材は、どちらも優しい手触りの温かみを感じる木です。

2023年の兎年は、
新しいことに挑戦するのに最適な年なんだとか・・・。
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13323908.jpg
ホントに?
なんか、去年もそんなこと言ってたような気がするけど(汗笑)。

今年も、特に新しいことに挑戦することも&予定もないけど(汗)、
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13331047.jpg
りくが元気で楽しい毎日を過ごせれば・・・。

チョビりくファミリーが元気で健康な毎日を過ごせれば、
チョビりく家のうさぎさん_c0084117_13334299.jpg
それだけでハッピーです!


by uchi-mame | 2023-01-07 12:58 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by ねね at 2023-01-13 21:47 x
ウサギちゃん達可愛いですね~❤
ワンコも可愛い・・・たくさんの置物に癒されますね
Commented by uchi-mame at 2023-01-14 19:35
ねねさん・・・
ありがとうございます♪
干支の置物は、毎年1つだけって決めてるつもりなんだけど、
可愛らしいもの&個性的なものを見つけると買ってしまいます(汗)。
本当は、このワンコさんたちと同じポーズした干支の置物を集めたいんだけど、
毎年作られてないみたいで・・・。
今年は、同じポーズのうさぎさんに出会えて嬉しかったです。
ホッコリとした優しいスマイルに癒されますよね~♪


<< お正月の夕散歩 正月3日目の昼散歩 >>