ペットショップ

いつも歩いている散歩コースの近くに、
チョビの大好きなおやつを買っているペットショップがあります。

そのペットショップに行くつもりがない日でも、
近くを通ると、さりげな~くおかあちゃんを誘導していくチョビ・・・。 
チョビは、このペットショップの 「常連客」 なのです。

店内に入ると、
「チョビ、いらっしゃい! 今日は、こんなおやつがあるよ!」 とスタッフさん。
「えっ、ホント?食べたい!」 とキラキラした目でシッポを振っているチョビに、
滅多に食べることのできない高級おやつを、いろいろと持って来てくれるので、
チョビも大喜び!(笑)

先日、ちょっと欲しいものがいっぱいあったので、
チョビにはお留守番をお願いして、おかあちゃんひとりだけでペットショップへ。
そしたら、「お留守番しているチョビちゃんにどーぞ!」 と、
こんなリッパなおやつをくれました。
ペットショップ_c0084117_2220536.jpg
リンゴ味(緑)、ミルク味(白)、さつまいも味(黄)の可愛いボーロ。

チョビも、思わず目を細めたくなるほどのイイ匂いで、
なんだかメッチャ美味しそ~!

また、おとうちゃんがつまみ食いしてしまいそうです。
ペットショップ_c0084117_22275460.jpg
チョビがイイ子でいたら、また連れて行ってあげるね~♪
by uchi-mame | 2006-09-29 22:34 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2006-10-01 16:45 x
おいしそうだワ〜ン!
今日のおやつは煮干しのももはんには見せられません!
ちょびちゃん、お利口にしててよかったね〜。
Commented by uchi-mame at 2006-10-01 23:25
ももちゃんが食べている“煮干し”は、わんこ用のおやつ?
チョビにも、“煮干し”を食べさせてみようかなぁって思ってたんだ。なんか、カルシウムがいっぱいで、体に良さそうだしね・・・。

Commented by maki-poki at 2006-10-02 11:57 x
うん、ワンコ用です。でも違いがわからない…
そのせいかどうかはわからないけど、毛に艶が出て、茶色が濃くなったみたい。でも塩分が気になります。
Commented by uchi-mame at 2006-10-02 22:23
うん、おかあちゃんも塩分が気になってた。
でも、わんこ用だったら、塩分は入ってないと思うんだよねぇ・・・。
今度、ペットショップに行って、調べてみます!


<< 芸術の秋・・・ 正座 >>