ニャーーーッ!!

のらニャンコ3兄弟!(生後9ヶ月くらいかな?)
ニャーーーッ!!_c0084117_1651237.jpg
新潟の実家に、毎日のように遊びに来る3匹のニャンコたち。
まったく毛の色が違う3匹だけど、実家の軒下で産まれた正真正銘の兄弟。

この子たち、人間もワンコも怖くないようで、
目の前でチョビが動くたびに追いかけて来て、立ち止まると 「遊んでおくれよー」 と
すかさずネコパンチ炸裂っ!
ニャーーーッ!!_c0084117_170749.jpg
ニャーーーッ!!_c0084117_1702071.jpg
チョビもシッポ振って、「おかあちゃん、遊んであげてええのー?」 って(笑)。

毎日もらっているエサも、
お魚&お野菜&お肉の3種類をゴチャ混ぜにして食べているという超グルメニャンコ。
チョビよりも、エエもん食べてる(焦)。

いま2人きりで暮らしているお義父さんお義母さんにとって、
この3匹のニャンコたちは、子供のような存在なのかもしれないねぇ。


そして・・・ちょっとだけ、この子もご紹介。
ニャーーーッ!!_c0084117_1794119.jpg
実家の近所で飼われている小型のビーグル犬です。
声を枯らすことなく、歩いている人&散歩しているワンコに、
1日中吠えまくっている元気すぎるワンコ。

可愛いんだけど、残念ながら名前を知りません(汗)。

チョビは遊びたくて寄って行くんだけど、
いつも、めちゃめちゃ吠えられちゃうんだよね~。

チョビ姉さん、どうやら嫌われちゃったみたい(笑)。
by uchi-mame | 2007-01-05 16:56 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-01-08 20:24
グルメねこちゃん、カメラ慣れしてるね〜。いい毛並みしてる!
ビーグルのコ、かわいい顔ね。チョビちゃんに似てる!
Commented by uchi-mame at 2007-01-08 22:47
ホントに、この子たち・・・のらニャンコとは思えないほど、ぽっちゃりしてて、いい毛並みなの!
朝早くから庭に来て、「ニャ~ニャ~(ごはんちょーだいなー)」と催促するほどの甘えん坊。
ニャンコも、かわいいもんだなぁ・・・って思っちゃいました(笑)。


<< 楽しみにしてたのに・・・ ホントに 「冬のにいがた」 か? >>