楽しみにしてたのに・・・

あっという間に、過ぎていったお正月・・・。

しかし、今年はめっちゃ天気が良くて、あったかくて、雪もまったく降らなくて(汗)。
新潟にしては、ちょっとお正月らしくないお正月だった。

真冬のこの季節に、海沿いを散歩できるなんてシンジラレナ~イ!
しかも、うっすらと雪が積もった佐渡島まで見えちゃうなんて・・・(滝汗)。
楽しみにしてたのに・・・_c0084117_2324948.jpg

雪の景色に出会えたのは、12月29日。しかも、新潟に帰省中の関越道で・・・。
関越トンネルを抜けると、そこは一面の雪景色。
楽しみにしてたのに・・・_c0084117_23262898.jpg
雪は降っていなかったものの、強い風で積もってた雪が吹き飛ばされ、目の前が真っ白!

全く外が見えなくなること数回・・・チェーンチェックすること数回・・・。
そして、事故っている車を見かけること数回・・・(怖)。

ずーっと、チカラが入りっぱなしの運転だったおとうちゃん。
免許を持っていないおかあちゃんとチョビから・・・・・・・お疲れさまでした!
楽しみにしてたのに・・・_c0084117_23302856.jpg
楽しみにしてたのに・・・_c0084117_23303988.jpg
積もった雪の中で、チョビと思いっきり遊ぶぞー!と楽しみにしてたお正月だったけど、
お楽しみは、来年までオアズケということで・・・。


たまには、雪が降らないあったかーいお正月もいっか・・・な?
by uchi-mame | 2007-01-07 23:48 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-01-08 20:21
雪のない新潟なんてイメージとちがうな〜
シンジラレナ〜イ(笑)
あっという間に年も開け、ふと気づけばチョビママさんのブログが沢山更新されてました!
今年も元気いっぱいのチョビちゃんの日記を楽しみにしてま〜す!
Commented by uchi-mame at 2007-01-08 22:52
maki-pokiさん・・・
コメントいっぱいありがとー!めっちゃうれしいです!
楽しみにしてた雪・・・新潟に降らなかった分、maki-pokiさんちの方で、
いっぱい降ったんじゃない?
雪で苦労している方には、申し訳ないけど・・・ちょっとだけでも、降ってほしかったなぁ・・・。
2007年・・・始まったばかりだけど、今年もヨロシクね!


<< 仕事始め ニャーーーッ!! >>